浅野拓磨さんのインスタグラム写真 - (浅野拓磨Instagram)「昨シーズンにプレーしてたドイツのハノーファーへ引っ越しの準備をしに一時帰国しました。 母国ではないし長い間居たわけでもないですが、帰ってきたな。と感じるのが改めて自分が変わったなと感じる不思議な瞬間です。  そこでシーズンを共に過ごしたお兄ちゃんにも会えました。 試合直後にもかかわらず時間を作ってくれてご飯に連れて行ってくれました! 少し甘えてきました。笑  楽しい時間やった。 『感謝。』 #ドイツ #Hannover  #引っ越し #セルビア #ベオグラード」8月27日 7時42分 - asatakugram

浅野拓磨のインスタグラム(asatakugram) - 8月27日 07時42分


昨シーズンにプレーしてたドイツのハノーファーへ引っ越しの準備をしに一時帰国しました。
母国ではないし長い間居たわけでもないですが、帰ってきたな。と感じるのが改めて自分が変わったなと感じる不思議な瞬間です。

そこでシーズンを共に過ごしたお兄ちゃんにも会えました。
試合直後にもかかわらず時間を作ってくれてご飯に連れて行ってくれました!
少し甘えてきました。笑

楽しい時間やった。 『感謝。』 #ドイツ
#Hannover
#引っ越し
#セルビア
#ベオグラード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,415

58

2019/8/27

浅野拓磨を見た方におすすめの有名人