咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「先日   なんと、なんとの  #十輝いりすさん とお食事させて頂きました!    共通のお知り合いの方がお誘いくださったのですが  まさこさんとお食事する日が来るなんて…  昔の私に教えてあげたい…!    久しぶりにゆっくりお話しさせて頂いたまさこさんは昔と変わらない 学年に関係なく分け隔てなく接してくださる優しいまさこさんでいらっしゃいました。    宙組から星組に組替えされて最初の公演  我が同期の大きい2人  (一名は @chihiro94ran もう1人はSさんの方)  が芝居でまさこさんをボコボコにしていたので  優しいまさこさんになんて事するんだと比較的本気で怒った記憶が蘇りました。     実は、この日した軽い口約束を翌日早速実行してくださったまさこさん。  しかも、共通のお知り合いの方のお誕生日をしっかり覚えていてお花のサプライズまで…!  まさこさんのお人柄をひしと感じた2日間でありました!    こうして、ご一緒していた日々から時間を経て再会できたご縁  人とのご縁って本当に不思議で有難いなと思う今日この頃なのでした。」8月26日 23時22分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 8月26日 23時22分


先日


なんと、なんとの

#十輝いりすさん とお食事させて頂きました!



共通のお知り合いの方がお誘いくださったのですが

まさこさんとお食事する日が来るなんて…

昔の私に教えてあげたい…!



久しぶりにゆっくりお話しさせて頂いたまさこさんは昔と変わらない
学年に関係なく分け隔てなく接してくださる優しいまさこさんでいらっしゃいました。



宙組から星組に組替えされて最初の公演

我が同期の大きい2人

(一名は @飛河蘭 もう1人はSさんの方)

が芝居でまさこさんをボコボコにしていたので

優しいまさこさんになんて事するんだと比較的本気で怒った記憶が蘇りました。




実は、この日した軽い口約束を翌日早速実行してくださったまさこさん。

しかも、共通のお知り合いの方のお誕生日をしっかり覚えていてお花のサプライズまで…!

まさこさんのお人柄をひしと感じた2日間でありました!



こうして、ご一緒していた日々から時間を経て再会できたご縁

人とのご縁って本当に不思議で有難いなと思う今日この頃なのでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

0

2019/8/26

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人