東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「最近、ドタバタで書いた記事を全てシェアできていない〜🙌😭 でもこれは‼️ だって大好きなタランティーノ映画なんです。 インスタをフォローしてくださってる方には映画コア(コアファン)じゃない方もいらっしゃるかと思いますので正直、このコラム^を読んでから観る方が映画がよりよく理解できると思います。 特に私と同じ世代、それより年齢の下の方にはちょっと知らないときつい内容があるので。 そこを意識して書いてます💻 161分の上映時間を、観る方のかけがえのない時間にしてほしいから。 賞レースに絡みそうな作品を、 "8月"に公開した意味。 鑑賞前に、どうぞ! タラちゃん好き。あ、来日中〜! 日本楽しんでって〜🇯🇵 ストーリーズにリンク貼ります。 #ワンスアポンアタイムインハリウッド  #クエンティンタランティーノ  #映画 #レオナルドディカプリオ  #映画好きな人と繋がりたい  #ブラッドピット  #マーゴットロビー」8月26日 23時04分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 8月26日 23時04分


最近、ドタバタで書いた記事を全てシェアできていない〜🙌😭
でもこれは‼️
だって大好きなタランティーノ映画なんです。
インスタをフォローしてくださってる方には映画コア(コアファン)じゃない方もいらっしゃるかと思いますので正直、このコラム^を読んでから観る方が映画がよりよく理解できると思います。
特に私と同じ世代、それより年齢の下の方にはちょっと知らないときつい内容があるので。
そこを意識して書いてます💻
161分の上映時間を、観る方のかけがえのない時間にしてほしいから。
賞レースに絡みそうな作品を、
"8月"に公開した意味。
鑑賞前に、どうぞ!
タラちゃん好き。あ、来日中〜!
日本楽しんでって〜🇯🇵
ストーリーズにリンク貼ります。
#ワンスアポンアタイムインハリウッド
#クエンティンタランティーノ
#映画
#レオナルドディカプリオ
#映画好きな人と繋がりたい
#ブラッドピット
#マーゴットロビー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

307

9

2019/8/26

東紗友美を見た方におすすめの有名人