緑川静香さんのインスタグラム写真 - (緑川静香Instagram)「ミュージカル『ニッキー』無事終演。 初ミュージカルということで、ドキドキハラハラしましたが、キャストの皆皆様、スタッフの皆様のおかけでとても楽しく舞台の上で生きることができました。 可愛い子供達のパワーはホントにすごい!! エレンという役ができたことを幸せに思います。 そして7年目にしてできた曲目「ごめんね、ニッキー」は忘れることがない曲です。出逢えて、歌えてよかった。 ご来場頂いた皆様、ホントにありがとうございましーたん❤️ #musical #nicky #actress #smile #hairstyles #clothes #ミュージカル #ニッキー #初ミュージカル  #またミュージカルやりたいな #歌って演じる楽しさ #幸せでした #ありがとう、エレン #ありがとう、ニッキー #また逢う日まで」8月26日 21時59分 - midorikawa_shizuka

緑川静香のインスタグラム(midorikawa_shizuka) - 8月26日 21時59分


ミュージカル『ニッキー』無事終演。
初ミュージカルということで、ドキドキハラハラしましたが、キャストの皆皆様、スタッフの皆様のおかけでとても楽しく舞台の上で生きることができました。
可愛い子供達のパワーはホントにすごい!!
エレンという役ができたことを幸せに思います。
そして7年目にしてできた曲目「ごめんね、ニッキー」は忘れることがない曲です。出逢えて、歌えてよかった。
ご来場頂いた皆様、ホントにありがとうございましーたん❤️ #musical #nicky #actress #smile #hairstyles #clothes #ミュージカル #ニッキー #初ミュージカル
#またミュージカルやりたいな
#歌って演じる楽しさ
#幸せでした
#ありがとう、エレン
#ありがとう、ニッキー
#また逢う日まで


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

954

12

2019/8/26

緑川静香を見た方におすすめの有名人