笹川友里さんのインスタグラム写真 - (笹川友里Instagram)「jjの連載「road of the LADY」 今月号で最終回を迎えました🙏 3年間で34人の方々と対談させて頂きました。 普段は中々お会い出来ない憧れの大人達に オファーを出して、 どんな内容にするか、どんな場所にするか ほぼ同い年の編集さんとライターさんと相談して。 毎月、ワクワクしたり緊張しながら当日を迎えました。 20代の女性達はどんな話を聞きたいか? どんなことに悩んでいるか? 読者の皆様を想像しながら、 でも等身大の自分でお話を聞かせて頂く 私にとって毎回が勉強でした。 貴重な機会と出会いに感謝です✨ ありがとうございました😊  #jj #光文社 #連載 #チーム同世代 #最終回のゲストは旦那さん #ありがとう #写真がぽわんとしてるのは #私の携帯に指紋がべたっと付いていたから #そういうところ #直したい」8月26日 19時59分 - sasagawayuri

笹川友里のインスタグラム(sasagawayuri) - 8月26日 19時59分


jjの連載「road of the LADY」
今月号で最終回を迎えました🙏
3年間で34人の方々と対談させて頂きました。
普段は中々お会い出来ない憧れの大人達に
オファーを出して、
どんな内容にするか、どんな場所にするか
ほぼ同い年の編集さんとライターさんと相談して。
毎月、ワクワクしたり緊張しながら当日を迎えました。
20代の女性達はどんな話を聞きたいか?
どんなことに悩んでいるか?
読者の皆様を想像しながら、
でも等身大の自分でお話を聞かせて頂く
私にとって毎回が勉強でした。
貴重な機会と出会いに感謝です✨
ありがとうございました😊

#jj #光文社 #連載 #チーム同世代
#最終回のゲストは旦那さん
#ありがとう
#写真がぽわんとしてるのは
#私の携帯に指紋がべたっと付いていたから
#そういうところ #直したい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,195

15

2019/8/26

笹川友里を見た方におすすめの有名人