愛白もあさんのインスタグラム写真 - (愛白もあInstagram)「七海ひろきさん 初ライブ『GALAXY』 行ってまいりました!!! カッコ良かったですーーー!! 歌はもちろん、ダンスもトークも楽しすぎました。 朗読劇も素敵で、すぐにその世界に吸い込まれました。 魅力がぎゅっと詰まっていて、最高のライブでした!  七海さんとお稽古していた頃が、懐かしく思いました。 いつも、優しい七海さん。 これからも変わらず応援しています!! 可愛いゆあさんにもまたお会い出来て、嬉しかったです🎵  #七海ひろき さん #メジャーデビューおめでとうございます ! #りくと共に !!」8月26日 19時07分 - aishiro_moa

愛白もあのインスタグラム(aishiro_moa) - 8月26日 19時07分


七海ひろきさん
初ライブ『GALAXY』
行ってまいりました!!! カッコ良かったですーーー!!
歌はもちろん、ダンスもトークも楽しすぎました。
朗読劇も素敵で、すぐにその世界に吸い込まれました。
魅力がぎゅっと詰まっていて、最高のライブでした!

七海さんとお稽古していた頃が、懐かしく思いました。
いつも、優しい七海さん。
これからも変わらず応援しています!! 可愛いゆあさんにもまたお会い出来て、嬉しかったです🎵

#七海ひろき さん
#メジャーデビューおめでとうございます
#りくと共に !!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,369

24

2019/8/26

愛白もあを見た方におすすめの有名人