安井友梨さんのインスタグラム写真 - (安井友梨Instagram)「今日のブログは【新しいスタンダードを!】続きは今日のブログご覧下さい!  オールジャパンまで、 あと5日!! 今週末9月1日が、オールジャパンです。  今週は、私にとってもう一つ 思い入れの強いイベント!! 第2弾のアパレル発表予定です。  今回開発にあたりましては、 今年の3月からスタート! 半年がかりで、開発試作を繰り返してきました。  私がレギンスを履くときに、 昔から1番悩んでいたのが、 レギンスの下のインナー。 ☆下着がお尻に食い込む事があり、気になって集中出来ない。ストレスになる。 ☆下着のラインが見える。  どんなレギンスを世界中から買い集めても、探しても、解決出来るレギンスは見つかりませんでした。  さらに、私の元には、下着をどうしてよいかわからない、由々しきインナー問題を抱えている女性から多数ご相談ご質問が寄せられていました。 「インナーつきのレギンスをつくりたい。」 長年の悩みを解決したい。  そして、ついに!! インナーつきの 私の理想のレギンスが完成。  こちらで発表致します!↓↓↓ @favo_link  #ビキニフィットネス  #レギンス #ダイエット #減量 #置き換えダイエット #ウエスト痩せ」8月26日 18時54分 - yuri.yasui.98

安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 8月26日 18時54分


今日のブログは【新しいスタンダードを!】続きは今日のブログご覧下さい!

オールジャパンまで、
あと5日!! 今週末9月1日が、オールジャパンです。

今週は、私にとってもう一つ
思い入れの強いイベント!! 第2弾のアパレル発表予定です。

今回開発にあたりましては、
今年の3月からスタート!
半年がかりで、開発試作を繰り返してきました。

私がレギンスを履くときに、
昔から1番悩んでいたのが、
レギンスの下のインナー。 ☆下着がお尻に食い込む事があり、気になって集中出来ない。ストレスになる。
☆下着のラインが見える。

どんなレギンスを世界中から買い集めても、探しても、解決出来るレギンスは見つかりませんでした。

さらに、私の元には、下着をどうしてよいかわからない、由々しきインナー問題を抱えている女性から多数ご相談ご質問が寄せられていました。 「インナーつきのレギンスをつくりたい。」 長年の悩みを解決したい。

そして、ついに!!
インナーつきの
私の理想のレギンスが完成。

こちらで発表致します!↓↓↓
@favo_link
#ビキニフィットネス
#レギンス
#ダイエット
#減量
#置き換えダイエット
#ウエスト痩せ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,460

3

2019/8/26

安井友梨を見た方におすすめの有名人