伊藤みきさんのインスタグラム写真 - (伊藤みきInstagram)「北海道マラソンの、ゲストランをさせていただきました。私が走ったのは、ファンラン12.1km! こんなに長い距離を走るのは、引退前も膝の負担を恐れてアスファルトはあまり走っていなかったこともあり、緊張もしながら、ゆっくり走らせてもらいました。 色んな方に声をかけていただき、沿道の声援も、本当に力をもらいました(^^) 北海道に来て、いつも車で走ってる場所を走るってすごく貴重な経験で、たくさんの方々とお会いできたことも、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。  走り終わったら、爽快感がありました。  ランナーのみなさんにとって良い日になったことを願ってます。  写真は、ゲストランナーの方々と。ありがとうございました。  私は、今日は、筋肉痛の嵐です。 #嵐っていうか全身筋肉痛  #筋肉痛に全ての思考を持っていかれる  #日常<筋肉痛  #久しぶりの感覚」8月26日 17時08分 - itomikiitos

伊藤みきのインスタグラム(itomikiitos) - 8月26日 17時08分


北海道マラソンの、ゲストランをさせていただきました。私が走ったのは、ファンラン12.1km!
こんなに長い距離を走るのは、引退前も膝の負担を恐れてアスファルトはあまり走っていなかったこともあり、緊張もしながら、ゆっくり走らせてもらいました。
色んな方に声をかけていただき、沿道の声援も、本当に力をもらいました(^^)
北海道に来て、いつも車で走ってる場所を走るってすごく貴重な経験で、たくさんの方々とお会いできたことも、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

走り終わったら、爽快感がありました。

ランナーのみなさんにとって良い日になったことを願ってます。

写真は、ゲストランナーの方々と。ありがとうございました。

私は、今日は、筋肉痛の嵐です。
#嵐っていうか全身筋肉痛
#筋肉痛に全ての思考を持っていかれる
#日常<筋肉痛
#久しぶりの感覚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

226

6

2019/8/26

伊藤みきを見た方におすすめの有名人