宮澤佐江のインスタグラム(sae_3830) - 8月25日 23時54分


ピーター🍞。
本日、稽古から約3ヶ月間のネバーランドでの生活に幕を下ろしました。
大千穐楽の最後の最後に乗り越えなくてはいけない事が起きましたが、このカンパニー・crewだったからこそその壁も乗り越えられたと思っております。

タイガーリリー。
あなたがこの世に存在する人なのかはわかりませんが、あなたの役はとんでもなく難しい役でした。でもあなたがどれだけ強くカッコよく生きてきたのか今年少しわかった気がします。
私は完璧にあなたになることは出来ませんでしたがあなたと似ているところがありました。
それは“仲間を大切し、周りから愛されている”ということ。
リリーを意識してたわけではないけれど、私が作品に入る前から抱いていた想いをしっかりと受け取ってくれて努力を惜しまず気付いたら想像以上の一体感を造ってくれたインディアンズ。自然と出来上がった5人の関係性に新しい絆を感じました。
そしてそんな私たちを一瞬足りとも見逃さず、たくさんの資料DVDを用意してくれて話し合いの場を造ってくれてインディアンの活躍の場をたくさん造って下さった演出家の藤田さんには、たくさんのたくさんの愛を感じました。

作品の後に思った事をSNSに書こうとすると沢山ありすぎて途中で入力に疲れちゃう。笑
そして今、疲れちゃったところです。笑
なのでこの続きはオフィシャルサイトで後日語らせて頂くことに致しますので皆さまチェック宜しくお願いします🤗笑

#とりあえず何が言いたいかって
#2019年夏
#最高の仲間と最高の思い出ができたって事
#またピーターパンに戻ってこれて
#幸せでした
#ご観劇して下さった全ての皆様に
#心から感謝申し上げます
#💐
#ピーターパン
#ピーターパン2019
#インディアン
#タイガーリリー
#完


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,762

111

2019/8/25

宮澤佐江を見た方におすすめの有名人