服部由紀子さんのインスタグラム写真 - (服部由紀子Instagram)「布団にゴロン。  一息ついて、 最近考えて出た法則。仕事頑張る女子。恋で悩む女子。 共感できて、力になれたら嬉しいです。 .  わーってなっている時は目の前にある事に必死に感情むき出しになってる。  1日目経つと、何で自分ばかりと自己嫌悪  3日経つと、自分の表情に気がつく  5日経つと、感情コントロール出来ていない自分に虚しさを感じる  1週間経つと、まぁいっかと思える  9日経つと、自分にも原因があると自分に反省する。  10日経つと、許せるようになる  結果、10日粘れば大体のことがクリアするものよ。こうやって人は成長し、また色んな痛みや、優しさを知る。  だから、10日待てば大体の事がクリアできるって事。強く生きるか、弱って生きるかは、自分をコントロールできるかどうかの違いじゃないかな。  あなたは強いね  そう言われてきた。 でも、そうせざる終えない環境だったりしてるから、弱ってる暇がなかったの。  私だって弱い女になりたいよ。 可愛い人だねって言われたいよ! でも、毎日朝は来て、最高の楽しい瞬間を作り上げなければならない存在なんだから、やるっきゃない。  でも、そんなときどうするか。立ち上がって、 「その時」 を過ごすしかないの。  強い人間になろうなんて思わなくていい。 ただ、賢く、方法を見出せる人間になろう。  どんな時でも、方法、手段を見つけ出せた人が、強い人になれる道を知るんだよ。 . あ、フォロワーさんからメッセージくるので追記を。 胸の跡は、ケロイドでございまする。皮膚が膨らんできた😂 例のラブの証ではごじゃりません。😍 .」8月25日 23時15分 - ceu0116

服部由紀子のインスタグラム(ceu0116) - 8月25日 23時15分


布団にゴロン。
一息ついて、
最近考えて出た法則。仕事頑張る女子。恋で悩む女子。
共感できて、力になれたら嬉しいです。 .

わーってなっている時は目の前にある事に必死に感情むき出しになってる。

1日目経つと、何で自分ばかりと自己嫌悪

3日経つと、自分の表情に気がつく

5日経つと、感情コントロール出来ていない自分に虚しさを感じる

1週間経つと、まぁいっかと思える

9日経つと、自分にも原因があると自分に反省する。

10日経つと、許せるようになる

結果、10日粘れば大体のことがクリアするものよ。こうやって人は成長し、また色んな痛みや、優しさを知る。

だから、10日待てば大体の事がクリアできるって事。強く生きるか、弱って生きるかは、自分をコントロールできるかどうかの違いじゃないかな。

あなたは強いね

そう言われてきた。
でも、そうせざる終えない環境だったりしてるから、弱ってる暇がなかったの。

私だって弱い女になりたいよ。
可愛い人だねって言われたいよ!
でも、毎日朝は来て、最高の楽しい瞬間を作り上げなければならない存在なんだから、やるっきゃない。

でも、そんなときどうするか。立ち上がって、 「その時」
を過ごすしかないの。

強い人間になろうなんて思わなくていい。
ただ、賢く、方法を見出せる人間になろう。

どんな時でも、方法、手段を見つけ出せた人が、強い人になれる道を知るんだよ。 .
あ、フォロワーさんからメッセージくるので追記を。
胸の跡は、ケロイドでございまする。皮膚が膨らんできた😂
例のラブの証ではごじゃりません。😍 .


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,530

54

2019/8/25

服部由紀子を見た方におすすめの有名人

服部由紀子と一緒に見られている有名人