佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「夕飯の支度をし終わって、グラスに注いだワイン片手にベランダに出てみたらこの空。夕暮れどきに吹く風は涼しくて、夏が確実に終わろうとしていて秋がそこまで来ているのを感じます。 ・ 息子も今週後半から二学期がスタート。 必死で夏休みの宿題をやっつけつつ、今日は夏休み最後の週末ということでリクエストにこたえ『ペット2』を映画館に観に行ってきました。 ・ プライベートではアクティブさに欠けるわたしにしては、夏休み、息子と色んな体験ができた気がします。 ・ 歩きながら「夏休みどうだった?」と聞いてみると「うん、よかった〜」と。なにが?と聞いてみると「歌舞伎観にも行けたし、旅行行けたし、映画も観れたし!」とのこと。 そうそう、歌舞伎座にも行ったのでした。平日夜の部に。 4時間以上ある3幕をたっぷりふたりで楽しみました。オペラグラスを奪い合いながら。 ・ 最後、桜吹雪の中で頭を下げていた海老蔵さんが忘れられないそうです。 割れんばかりの拍手喝采のラスト、ふととなりの席を見ると息子も身を乗り出して夢中で手を叩いていました。 ・ さて、そんなこんなで今日は夕方早めの時間に夕飯の支度。 買ってきた野菜を洗っておいたり、下茹でだけしておいたりも。 あぁ、これで明日からも生き延びられるぞ、と思える準備の時間が好きです。 ・ 8月もラスト一週間! 大切に過ごしたいです。 ・ #空 #夕暮れ #夏休み #北欧暮らしの道具店」8月25日 19時53分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 8月25日 19時53分


夕飯の支度をし終わって、グラスに注いだワイン片手にベランダに出てみたらこの空。夕暮れどきに吹く風は涼しくて、夏が確実に終わろうとしていて秋がそこまで来ているのを感じます。

息子も今週後半から二学期がスタート。
必死で夏休みの宿題をやっつけつつ、今日は夏休み最後の週末ということでリクエストにこたえ『ペット2』を映画館に観に行ってきました。

プライベートではアクティブさに欠けるわたしにしては、夏休み、息子と色んな体験ができた気がします。

歩きながら「夏休みどうだった?」と聞いてみると「うん、よかった〜」と。なにが?と聞いてみると「歌舞伎観にも行けたし、旅行行けたし、映画も観れたし!」とのこと。
そうそう、歌舞伎座にも行ったのでした。平日夜の部に。
4時間以上ある3幕をたっぷりふたりで楽しみました。オペラグラスを奪い合いながら。

最後、桜吹雪の中で頭を下げていた海老蔵さんが忘れられないそうです。
割れんばかりの拍手喝采のラスト、ふととなりの席を見ると息子も身を乗り出して夢中で手を叩いていました。

さて、そんなこんなで今日は夕方早めの時間に夕飯の支度。
買ってきた野菜を洗っておいたり、下茹でだけしておいたりも。
あぁ、これで明日からも生き延びられるぞ、と思える準備の時間が好きです。

8月もラスト一週間!
大切に過ごしたいです。

#空
#夕暮れ
#夏休み
#北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,308

9

2019/8/25

佐藤友子を見た方におすすめの有名人