花野じゅりあさんのインスタグラム写真 - (花野じゅりあInstagram)「. 石鹸がお気に入りのカティエ  化粧水とクレンジングも使ってみました。  この化粧水、スプレータイプで軽くみずみずしいテクスチャーなのに、肌にぐんぐん水分が補給されて、しっかり浸透、潤います!  私はこの化粧水で顔が濡れている状態に、ジュリークのスキンバランシングフェイスオイルを2滴ほどのせて乳化させてます。  そのやり方はカティエのBAさんが教えて下さった方法。 お手持ちのフェイスオイルでいいそうです。  2枚目はカティエのクレンジングミルク  なめらかな使い心地で、重くないので摩擦が少なくていいです。 クレンジングは肌に負担がかかるので、優しいもので落とせたほうがいいですよね。  薄化粧の時はもちろん、しっかりメイクの時も、フェイスオイルを2〜3滴垂らして混ぜて使うとメイクオフできるそう。  私は普段のメイク、こちら単体で落ちました。  カティエはクレイパックから始まったブランドとお聞きしたので、そちらも試してみたいな。 . . . . . #カティエスージングビューティーローション  #カティエクレンジングミルク #ジュリーク #スキンバランシングフェイスオイル  #美容」8月25日 16時00分 - julia.hanano

花野じゅりあのインスタグラム(julia.hanano) - 8月25日 16時00分


.
石鹸がお気に入りのカティエ

化粧水とクレンジングも使ってみました。

この化粧水、スプレータイプで軽くみずみずしいテクスチャーなのに、肌にぐんぐん水分が補給されて、しっかり浸透、潤います!

私はこの化粧水で顔が濡れている状態に、ジュリークのスキンバランシングフェイスオイルを2滴ほどのせて乳化させてます。

そのやり方はカティエのBAさんが教えて下さった方法。
お手持ちのフェイスオイルでいいそうです。

2枚目はカティエのクレンジングミルク

なめらかな使い心地で、重くないので摩擦が少なくていいです。
クレンジングは肌に負担がかかるので、優しいもので落とせたほうがいいですよね。

薄化粧の時はもちろん、しっかりメイクの時も、フェイスオイルを2〜3滴垂らして混ぜて使うとメイクオフできるそう。

私は普段のメイク、こちら単体で落ちました。

カティエはクレイパックから始まったブランドとお聞きしたので、そちらも試してみたいな。
.
.
.
.
.
#カティエスージングビューティーローション
#カティエクレンジングミルク
#ジュリーク
#スキンバランシングフェイスオイル
#美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,254

2

2019/8/25

花野じゅりあを見た方におすすめの有名人