休日課長さんのインスタグラム写真 - (休日課長Instagram)「午前の用事が長引きやっと昼食。  うまい…  バターチキン、海老、キーマの三種にライスはターメリック。  バターチキンはキリッとしててやたらごはん進むし、海老は海老の風味が物凄い広がりつつもピリッと引き締まってて美味しいし、キーマは肉の美味しさを感じるキーマだし、  全てに共通しているのは、スパイスが決して暴れることなく、食材と調和しているという事。そして旨味と程よい深みで、うまいっ!って事。スプーンが止まらなかった。  まあそんな感想どうでもよいですわ、百聞は一食に如かず、これは是非。  #西永福 #スペキエ #カレー #curry #本炭 #本日の炭水化物 #FUJIFILM X-T30で撮影」8月25日 14時29分 - kyujitsu_kacho

休日課長のインスタグラム(kyujitsu_kacho) - 8月25日 14時29分


午前の用事が長引きやっと昼食。

うまい…

バターチキン、海老、キーマの三種にライスはターメリック。

バターチキンはキリッとしててやたらごはん進むし、海老は海老の風味が物凄い広がりつつもピリッと引き締まってて美味しいし、キーマは肉の美味しさを感じるキーマだし、

全てに共通しているのは、スパイスが決して暴れることなく、食材と調和しているという事。そして旨味と程よい深みで、うまいっ!って事。スプーンが止まらなかった。

まあそんな感想どうでもよいですわ、百聞は一食に如かず、これは是非。

#西永福
#スペキエ
#カレー
#curry
#本炭
#本日の炭水化物
#FUJIFILM X-T30で撮影


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,611

12

2019/8/25

休日課長を見た方におすすめの有名人