浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「10年ぶりの再会✨  ふしぎ発見( @fushigi_hakkenad )のミステリーハンター時代、イタリアロケで散々お世話になったコーディネーターのエリザ。( @eli_bearlyn )  今はベルリンに住んでいるとのことで、私のインスタを見て連絡をくれて急きょ会うことに!  あぁ、よみがえるよみがえるよみがえる記憶🐸  本当ーーーに楽しくて、いや、でも本気と書いてマジで大変で(笑)、それを乗り越えられるチーム力に毎回助けられていました。  今の私があるのもあの経験があってこそ。 経験は宝。人生の宝。  そして、友も宝! 繋がって広がっていく輪がとても嬉しい! ありがとうエリザ! 次は日本で!!!!! ・ #ベルリン #まさかの再開 #旅の醍醐味 #感激 #インスタよありがとう #エリザもありがとう #ふしぎ発見もありがとう #私の青春 #ベルリンに来て本当に良かった🇩🇪 #ここにもみゆきちゃん」8月25日 12時44分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 8月25日 12時44分


10年ぶりの再会✨

ふしぎ発見( @TBS「世界ふしぎ発見!」 )のミステリーハンター時代、イタリアロケで散々お世話になったコーディネーターのエリザ。( @eli_bearlyn )

今はベルリンに住んでいるとのことで、私のインスタを見て連絡をくれて急きょ会うことに!

あぁ、よみがえるよみがえるよみがえる記憶🐸

本当ーーーに楽しくて、いや、でも本気と書いてマジで大変で(笑)、それを乗り越えられるチーム力に毎回助けられていました。

今の私があるのもあの経験があってこそ。
経験は宝。人生の宝。

そして、友も宝!
繋がって広がっていく輪がとても嬉しい!
ありがとうエリザ!
次は日本で!!!!!

#ベルリン
#まさかの再開
#旅の醍醐味
#感激
#インスタよありがとう
#エリザもありがとう
#ふしぎ発見もありがとう
#私の青春
#ベルリンに来て本当に良かった🇩🇪
#ここにもみゆきちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,921

44

2019/8/25

浜島直子を見た方におすすめの有名人