荒波翔さんのインスタグラム写真 - (荒波翔Instagram)「昨日は中学生と一緒に野球をしてきました!! 小学生とはまた違った難しさがありました。 日々勉強です。 微力ながら話をしたり、一緒に野球をした事が、夢への手助けや、モチベーションに繋がったのなら嬉しく思います。 夢は諦めなければ必ず叶う!! 僕はそう信じて野球してきました。 もちろん思い通りにならない事の方が多かったですが、その夢に向かってやり続けた努力や時間は無駄ではなく、野球人としてだけでなく人して成長できました! 今、夢に向かって努力している人には他人に納得してもらうのではなく、自分自身が納得出来る努力を頑張ってほしいです。 必ず自分に返ってきます。 これからも色々な方々の夢への手助けが出来たらいいと思います!! .  #野球 #夢 #諦めない #努力は必ず報われる  #日々勉強  #笑顔  #必要とされる人 #戸塚シニア」8月25日 12時39分 - shoshoshonosho.4

荒波翔のインスタグラム(shoshoshonosho.4) - 8月25日 12時39分


昨日は中学生と一緒に野球をしてきました!!
小学生とはまた違った難しさがありました。
日々勉強です。
微力ながら話をしたり、一緒に野球をした事が、夢への手助けや、モチベーションに繋がったのなら嬉しく思います。
夢は諦めなければ必ず叶う!!
僕はそう信じて野球してきました。
もちろん思い通りにならない事の方が多かったですが、その夢に向かってやり続けた努力や時間は無駄ではなく、野球人としてだけでなく人して成長できました!
今、夢に向かって努力している人には他人に納得してもらうのではなく、自分自身が納得出来る努力を頑張ってほしいです。
必ず自分に返ってきます。
これからも色々な方々の夢への手助けが出来たらいいと思います!!
.

#野球
#夢
#諦めない
#努力は必ず報われる
#日々勉強
#笑顔
#必要とされる人
#戸塚シニア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,548

26

2019/8/25

荒波翔を見た方におすすめの有名人