ゆうへいさんのインスタグラム写真 - (ゆうへいInstagram)「えぇ顔してますね、ワタクシ。昨日は47ツアーの1発目、福岡県での公演を終えました。ホークスのユニホームを着て行ったもので自然と自撮りが増えますね。これから色んなところに現れますので皆様も是非、時ところ同じくして現れてくださいね。とりあえず次は愛知県ですね。色々調べていると愛知県は我々の出囃子『恋のフーガ』を歌われているアーティスト、ザ・ピーナッツさんの地元なんですね。強引な関連付けですが調べる事でこっちも勉強になるのもありがたい事ですね。1周回った自分たちがどんな風になっているのかも今から楽しみであります。  皆さま是非津々浦々でお逢いしましょうね。  #吉田たち #漫才 #双子 #それにしても福岡のお店はハズレがない #打率10割」8月25日 12時02分 - tachianija

ゆうへいのインスタグラム(tachianija) - 8月25日 12時02分


えぇ顔してますね、ワタクシ。昨日は47ツアーの1発目、福岡県での公演を終えました。ホークスのユニホームを着て行ったもので自然と自撮りが増えますね。これから色んなところに現れますので皆様も是非、時ところ同じくして現れてくださいね。とりあえず次は愛知県ですね。色々調べていると愛知県は我々の出囃子『恋のフーガ』を歌われているアーティスト、ザ・ピーナッツさんの地元なんですね。強引な関連付けですが調べる事でこっちも勉強になるのもありがたい事ですね。1周回った自分たちがどんな風になっているのかも今から楽しみであります。
皆さま是非津々浦々でお逢いしましょうね。
#吉田たち
#漫才
#双子
#それにしても福岡のお店はハズレがない
#打率10割


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,090

15

2019/8/25

ゆうへいを見た方におすすめの有名人