押田岳さんのインスタグラム写真 - (押田岳Instagram)「終わっちゃいましたね。 仮面ライダージオウいかがでしたか。 視聴者の皆様、スタッフの皆様。 1年間、仮面ライダージオウという作品、キャストに愛を持って接してくださりありがとうございました。 ほとんど経験のない僕等に1から俳優というお仕事のいろはを教えてくださったスタッフさん、そしていつも暖かい言葉をかけて励ましてくれた、視聴者さん、SNSやイベントの声も、それぞれかなり役作りや物語の進行の参考にさせていただきました。 仮面ライダーという作品は、内外関係なくみんなで1年間その作品を育てていける素晴らしい作品だとしみじみと感じています。 縄田さん、毎日1番近くで闘ってくださってありがとうございました。 一緒にゲイツを作り上げられたのは、ほんとに縄田さんとだったからだと思います。 そして、キャストのみんな 1年間、撮影もプライベートもいつも一緒にいてくれてありがとう。 これからもよろしくね。 こんなに素晴らしい作品、出会いを与えてくださりありがとう。 僕達のホームになってくれてありがとう。 これから羽ばたいて、大きくなってまたこのホームに帰ってこれる日を楽しみにしています。」8月25日 10時48分 - oshidagaku

押田岳のインスタグラム(oshidagaku) - 8月25日 10時48分


終わっちゃいましたね。
仮面ライダージオウいかがでしたか。
視聴者の皆様、スタッフの皆様。
1年間、仮面ライダージオウという作品、キャストに愛を持って接してくださりありがとうございました。
ほとんど経験のない僕等に1から俳優というお仕事のいろはを教えてくださったスタッフさん、そしていつも暖かい言葉をかけて励ましてくれた、視聴者さん、SNSやイベントの声も、それぞれかなり役作りや物語の進行の参考にさせていただきました。
仮面ライダーという作品は、内外関係なくみんなで1年間その作品を育てていける素晴らしい作品だとしみじみと感じています。
縄田さん、毎日1番近くで闘ってくださってありがとうございました。
一緒にゲイツを作り上げられたのは、ほんとに縄田さんとだったからだと思います。
そして、キャストのみんな
1年間、撮影もプライベートもいつも一緒にいてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
こんなに素晴らしい作品、出会いを与えてくださりありがとう。
僕達のホームになってくれてありがとう。
これから羽ばたいて、大きくなってまたこのホームに帰ってこれる日を楽しみにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,667

653

2019/8/25

押田岳を見た方におすすめの有名人