utoshさんのインスタグラム写真 - (utoshInstagram)「今日はKIRINさん「本搾り」のファンイベントにて、講師として登壇させていただきました。 . 本搾りを使ってのフードスタイリングの話から撮影の話。パッケージをどう撮影するかなどなど、和気あいあいとしたイベントのムードの中で、話させていただきました。 . 会としては2時間くらいの長さで、僕の出番は後半の30分くらい。それまでは本搾りクイズや、商品開発の話など、ファンサービスが過ぎるだろ!ってくらいの充実した内容。 . . その後に、僕はどうやったら本搾りを美味しくスタイリングができるかの話をさせていただきました。 . . 来ていただいた方はなんと応募者2000人の中から選ばれた人たちで(本当にその数にびっくりしたけど)、本搾りのイベントを楽しみにしてくれていた人たちだったのでみんな愛がすごくて、本当に集中して聞いてましたね。 . (愛とか、普段絶対使わない漢字だけど、これは愛としか表現しようがない笑) . . そんな楽しい本搾りのイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。 . . 最後に先ほどカメラマンさんからもらった自分が話しているところの写真が、本気出しすぎてて笑いました。普段こう言った、モニターや黒板の前に立つ事ないので、なんか違和感が、、、 . . でもこんなにも真剣に話を聞いてくれて、楽しいイベントになった事、大成功だったなとみんなが思えたイベントになった事。本当に良かった!最高のイベントでした。 . . . #本搾り #キリン #本搾りすと #きょうのキリン . . #ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル #cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams」8月24日 23時08分 - utosh

utoshのインスタグラム(utosh) - 8月24日 23時08分


今日はKIRINさん「本搾り」のファンイベントにて、講師として登壇させていただきました。
.
本搾りを使ってのフードスタイリングの話から撮影の話。パッケージをどう撮影するかなどなど、和気あいあいとしたイベントのムードの中で、話させていただきました。
.
会としては2時間くらいの長さで、僕の出番は後半の30分くらい。それまでは本搾りクイズや、商品開発の話など、ファンサービスが過ぎるだろ!ってくらいの充実した内容。
.
.
その後に、僕はどうやったら本搾りを美味しくスタイリングができるかの話をさせていただきました。
.
.
来ていただいた方はなんと応募者2000人の中から選ばれた人たちで(本当にその数にびっくりしたけど)、本搾りのイベントを楽しみにしてくれていた人たちだったのでみんな愛がすごくて、本当に集中して聞いてましたね。
.
(愛とか、普段絶対使わない漢字だけど、これは愛としか表現しようがない笑)
.
.
そんな楽しい本搾りのイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。
.
.
最後に先ほどカメラマンさんからもらった自分が話しているところの写真が、本気出しすぎてて笑いました。普段こう言った、モニターや黒板の前に立つ事ないので、なんか違和感が、、、
.
.
でもこんなにも真剣に話を聞いてくれて、楽しいイベントになった事、大成功だったなとみんなが思えたイベントになった事。本当に良かった!最高のイベントでした。
.
.
.
#本搾り #キリン #本搾りすと #きょうのキリン
.
.
#ellegourmet#lunch#brunch#breakfast#foodporn#instagramjapan#vsco#IGersJP#onthetable#ランチ#おうちカフェ#うちごはん#暮らし#フーディーテーブル
#cooking#homemade#おうちごはん#朝ごはん#japanesebreakfast#f52grams


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

872

3

2019/8/24

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

utoshの最新のインスタ

utoshを見た方におすすめの有名人