谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「香川のMONSTERbashでした。初日のMONSTERcircus(テントの中で凄くいい一体感でした)の締めくくり、一時間頂いてMONGOL800のキヨサクとBiSHにゲストで参加して貰ってキヨサクとは『流れゆく世界のなかで』『Don't Worry Be Happy』BiSHとは『カナリヤ鳴く空』『星が瞬く夜に』を披露しました。一曲目の『Are You Ready To SKA?』から最高に盛り上がってくれてたけど、ゲストパートはやっぱり更に盛り上がりました。  キヨサクの『流れゆく…』は演奏しながらかなり沁みました。メンバー脱退で大変な時期なのに、いつも通り笑顔のまま、大きな優しさで、オファーを受けてくれて、みんなを幸せにしてくれてありがとう。『Don't Worry…』って18歳の頃に作った曲だって?天才かよ!ってほんと思うし、いつも演奏してて楽しすぎます。モンパチはほんとにいいバンドだ!😊♪🎌 BiSHとの2曲はもうエモーショナルで演奏中に時間を忘れました。我を忘れつつも自分の吹くフレーズは全く忘れず流暢に吹けたけど笑 そういうのも彼女たちの持つビート感の為せる技なのかもね。とにかく音楽がとっても可視化される瞬間だったことは確かです。本番前に少しずつ彼女たちが気持ちをアップさせていく様子や、本番演奏中にリアルタイムで楽しんでくれている様子を肌で感じることが出来たのは今日の宝物です。  またこの気持ちを胸に明日も頑張ります😄  #キヨサク #mongol800 #BiSH #モンバス」8月24日 23時04分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 8月24日 23時04分


香川のMONSTERbashでした。初日のMONSTERcircus(テントの中で凄くいい一体感でした)の締めくくり、一時間頂いてMONGOL800のキヨサクとBiSHにゲストで参加して貰ってキヨサクとは『流れゆく世界のなかで』『Don't Worry Be Happy』BiSHとは『カナリヤ鳴く空』『星が瞬く夜に』を披露しました。一曲目の『Are You Ready To SKA?』から最高に盛り上がってくれてたけど、ゲストパートはやっぱり更に盛り上がりました。

キヨサクの『流れゆく…』は演奏しながらかなり沁みました。メンバー脱退で大変な時期なのに、いつも通り笑顔のまま、大きな優しさで、オファーを受けてくれて、みんなを幸せにしてくれてありがとう。『Don't Worry…』って18歳の頃に作った曲だって?天才かよ!ってほんと思うし、いつも演奏してて楽しすぎます。モンパチはほんとにいいバンドだ!😊♪🎌 BiSHとの2曲はもうエモーショナルで演奏中に時間を忘れました。我を忘れつつも自分の吹くフレーズは全く忘れず流暢に吹けたけど笑 そういうのも彼女たちの持つビート感の為せる技なのかもね。とにかく音楽がとっても可視化される瞬間だったことは確かです。本番前に少しずつ彼女たちが気持ちをアップさせていく様子や、本番演奏中にリアルタイムで楽しんでくれている様子を肌で感じることが出来たのは今日の宝物です。

またこの気持ちを胸に明日も頑張ります😄

#キヨサク
#mongol800
#BiSH
#モンバス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,431

29

2019/8/24

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人