すずかさんのインスタグラム写真 - (すずかInstagram)「感動していました。  #トイレ #手洗い #ペーパータオル #日本語 #ベビフル #育児絵日記 #子育て #子育て日記 #新米ママ #3歳 #男の子 #海外子育て #インスタ漫画 #育児漫画 #イラスト #海外赴任 #アリゾナ生活 #駐妻 #アメリカ #アリゾナ #アリゾナ駐妻 #arizona  いつもコメントありがとうございます! エアオットマン #seatncouch の投稿について「足下において注意されませんでしたか?」と質問を頂きました。 注意されたらすぐに片付ける心づもりをしていましたが、何も言われませんでした。 通路を挟んで窓側2列の席だったのが良かったのかもしれません。 座席の場所によっては他のお客さんの妨げになってしまいますので、使用は乗務員さんの指示に従って頂ければと思います(*´∀`*) オットマンを膨らませるのには15分位かかりました。 使う袋が大きかったらもっと早く終わると思うので、アリゾナへ戻る時は大きめの袋を使うつもりです。」8月24日 21時17分 - suzuqua

すずかのインスタグラム(suzuqua) - 8月24日 21時17分


感動していました。

#トイレ #手洗い #ペーパータオル #日本語 #ベビフル #育児絵日記 #子育て #子育て日記 #新米ママ #3歳 #男の子 #海外子育て #インスタ漫画 #育児漫画 #イラスト #海外赴任 #アリゾナ生活 #駐妻 #アメリカ #アリゾナ #アリゾナ駐妻 #arizona

いつもコメントありがとうございます!
エアオットマン #seatncouch の投稿について「足下において注意されませんでしたか?」と質問を頂きました。
注意されたらすぐに片付ける心づもりをしていましたが、何も言われませんでした。
通路を挟んで窓側2列の席だったのが良かったのかもしれません。
座席の場所によっては他のお客さんの妨げになってしまいますので、使用は乗務員さんの指示に従って頂ければと思います(*´∀`*) オットマンを膨らませるのには15分位かかりました。
使う袋が大きかったらもっと早く終わると思うので、アリゾナへ戻る時は大きめの袋を使うつもりです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,450

11

2019/8/24

すずかを見た方におすすめの有名人