西寺郷太さんのインスタグラム写真 - (西寺郷太Instagram)「今日は、西寺郷太「ポップ・ミュージックの革新―作詞家としてのマイケル・ジャクソン―」早稲田大学 早稲田キャンパス三号館にて、サタデーレクチャー講演会。 100人で募集して、95人参加してもらいました。正直、特殊な講座ですし、超必死にPRしていたわけでなく、やる気のある方々に、と思っていたので嬉しかったです。 いつもは、ノート4ページが基本ですが、今回は6ページ。90分の予定が110分とオーバーしましたが、入りきらなかった分は本当の早稲田大学の「授業」として出来ればな、なんて夢想(叶いそうだけど…)思ってます。  今までは、昔の第二学生会館前のエクステンションセンターでしたが、今回、キャンパス内、僕らの時代にはなかった新装三号館にて、ということで、ちょっと感激しました。 内容も、準備していったので、熱いものになったのでは、と! ありがとうございました^_^!」8月24日 20時41分 - gota_nonareeves

西寺郷太のインスタグラム(gota_nonareeves) - 8月24日 20時41分


今日は、西寺郷太「ポップ・ミュージックの革新―作詞家としてのマイケル・ジャクソン―」早稲田大学 早稲田キャンパス三号館にて、サタデーレクチャー講演会。
100人で募集して、95人参加してもらいました。正直、特殊な講座ですし、超必死にPRしていたわけでなく、やる気のある方々に、と思っていたので嬉しかったです。
いつもは、ノート4ページが基本ですが、今回は6ページ。90分の予定が110分とオーバーしましたが、入りきらなかった分は本当の早稲田大学の「授業」として出来ればな、なんて夢想(叶いそうだけど…)思ってます。

今までは、昔の第二学生会館前のエクステンションセンターでしたが、今回、キャンパス内、僕らの時代にはなかった新装三号館にて、ということで、ちょっと感激しました。
内容も、準備していったので、熱いものになったのでは、と!
ありがとうございました^_^!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

542

11

2019/8/24

西寺郷太を見た方におすすめの有名人