佐藤友子さんのインスタグラム写真 - (佐藤友子Instagram)「昨日発売したばかりの「秋いちボトムス」。 わたしもお客さまと一緒に「春いちボトムス」から「秋いボトムス」にシフトしていきたいと思っています。 ・ 「春いちボトムス」をこんなふうに着ていたという振り返りと、ここから始まる新しい季節「秋いちボトムス」をこんなふうに着たいと思っています、というコラムを書きました。 (ぜひ当店サイトにてお読みいただけたらうれしいです😌) ・ たくさん写真を載せましたので、お客さまがご自身のワードローブをイメージしながら、こんなふうに着たいなという想像をできるだけ現実的に膨らませるのに参考になればうれしいです。 ・ 少しずつ夜風が涼しくなってきて、ひと足ひと足、秋が来ていることを感じますね。 わたしもお客さまと一緒に、このボトムス含め秋の装いも楽しんでいきたいと思います。 ・ #秋いちボトムス は #プロフィールのリンクから当店サイトへ #店長コラムもサイトで読めます #春と秋の色や生地やシルエットの違いについても書いてます ・ #北欧暮らしの道具店  #kurashiandtripspublishing」8月23日 14時04分 - tomokosato_hokuohkurashi

佐藤友子のインスタグラム(tomokosato_hokuohkurashi) - 8月23日 14時04分


昨日発売したばかりの「秋いちボトムス」。
わたしもお客さまと一緒に「春いちボトムス」から「秋いボトムス」にシフトしていきたいと思っています。

「春いちボトムス」をこんなふうに着ていたという振り返りと、ここから始まる新しい季節「秋いちボトムス」をこんなふうに着たいと思っています、というコラムを書きました。
(ぜひ当店サイトにてお読みいただけたらうれしいです😌)

たくさん写真を載せましたので、お客さまがご自身のワードローブをイメージしながら、こんなふうに着たいなという想像をできるだけ現実的に膨らませるのに参考になればうれしいです。

少しずつ夜風が涼しくなってきて、ひと足ひと足、秋が来ていることを感じますね。
わたしもお客さまと一緒に、このボトムス含め秋の装いも楽しんでいきたいと思います。

#秋いちボトムス#プロフィールのリンクから当店サイトへ
#店長コラムもサイトで読めます
#春と秋の色や生地やシルエットの違いについても書いてます

#北欧暮らしの道具店
#kurashiandtripspublishing


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,036

2

2019/8/23

佐藤友子を見た方におすすめの有名人