東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「天気の子、舞台へ。 代々木に仕事で行った帰り💻昭和の名残を感じる思い出のこの場所は、駅の目の前にありました。 わたしが写真を撮っていたら、女の子が声をかけてくれました。 「天気の子の場所ですよね?映画良かったですよね!」と。 嬉しくなったわたし。 映画のお仕事をしていると知らないで声をかけてくれた彼女。 その場で散々わたしなりの解説と新海誠論をお話してみたら、あまりに熱烈に語るものだから何者なんだこのおばさん、と少々ドン引きされました😹 ごめんなさい。。笑 時々映画のことになると熱くなってスイッチが入っちゃうんです!笑 ということで、わたし自身人見知りしないし自分で言っちゃうくらい割とフレンドリーなので(笑)、見かけたらどんどん声かけてくださいね!←この投稿と関係ないな。 ・ ・ そしてあの#傷だらけの天使 のロケ地でもあるんですよね、ここは。 8月から始まった解体工事。 すでに取り壊し工事が始まっていましたが、かアングルによってはまだまだ良い写真が撮れました📷 代々木駅の目の前すぎてむしろ探してしまいました😹見れてよかった。 #天気の子 #映画 #聖地巡礼 #聖地巡礼の旅  #代々木会館 #新海誠 #エンジェルビル #エンゼルビル #映画好きな人と繋がりたい  #映画鑑賞」8月23日 9時24分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 8月23日 09時24分


天気の子、舞台へ。
代々木に仕事で行った帰り💻昭和の名残を感じる思い出のこの場所は、駅の目の前にありました。
わたしが写真を撮っていたら、女の子が声をかけてくれました。
「天気の子の場所ですよね?映画良かったですよね!」と。
嬉しくなったわたし。
映画のお仕事をしていると知らないで声をかけてくれた彼女。
その場で散々わたしなりの解説と新海誠論をお話してみたら、あまりに熱烈に語るものだから何者なんだこのおばさん、と少々ドン引きされました😹
ごめんなさい。。笑
時々映画のことになると熱くなってスイッチが入っちゃうんです!笑
ということで、わたし自身人見知りしないし自分で言っちゃうくらい割とフレンドリーなので(笑)、見かけたらどんどん声かけてくださいね!←この投稿と関係ないな。


そしてあの#傷だらけの天使 のロケ地でもあるんですよね、ここは。
8月から始まった解体工事。
すでに取り壊し工事が始まっていましたが、かアングルによってはまだまだ良い写真が撮れました📷
代々木駅の目の前すぎてむしろ探してしまいました😹見れてよかった。
#天気の子
#映画
#聖地巡礼
#聖地巡礼の旅
#代々木会館
#新海誠
#エンジェルビル
#エンゼルビル
#映画好きな人と繋がりたい
#映画鑑賞


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

336

11

2019/8/23

東紗友美を見た方におすすめの有名人