久保裕丈さんのインスタグラム写真 - (久保裕丈Instagram)「38歳になりましたー。歳を経るごとに、1年が濃くなって毎年が激動ですね。歳を重ねるのって楽しいな。  そして、今年も母からPM8:21に産まれたという、裕丈トリビアをLINEでいただきました。鬼のような形相でなく姪っ子の写真とともに。きっと祝われているのでしょう。 CLASのお客様と、社員と、家族と、あとほんのちょっぴり自分にとって良い一年になりますように。」8月22日 19時40分 - hirotakekubo

久保裕丈のインスタグラム(hirotakekubo) - 8月22日 19時40分


38歳になりましたー。歳を経るごとに、1年が濃くなって毎年が激動ですね。歳を重ねるのって楽しいな。

そして、今年も母からPM8:21に産まれたという、裕丈トリビアをLINEでいただきました。鬼のような形相でなく姪っ子の写真とともに。きっと祝われているのでしょう。
CLASのお客様と、社員と、家族と、あとほんのちょっぴり自分にとって良い一年になりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,518

94

2019/8/22

久保裕丈を見た方におすすめの有名人