小田切ヒロのインスタグラム(hiro.odagiri) - 8月21日 20時35分


GLOW×VOLVOPresents 小田切ヒロ直伝! 大人のための洗練&シンプルベースメイク講座 ・

ご来場頂き有難うございました。

volvoとの出会い、愛車のこだわりのポイント、肌という命の話、想いが伝わりましたら幸いです。

V60のデザインは決して華美ではなく、洗練されたシンプルな中にも各パーツごとに品格が表現されているその佇まいが、僕のメイクと通づる部分だと思います。

第一印象でカテゴライズされる記憶に、光と影が織り成す造形は印象美を高めてくれる重要なキー。

シンプルなテクニックでしたが美の財産として、その歳ならではの持ち味を生かした美しさを宿して頂ければと思います。

当初、会場のキャパの関係で予定していた定員数を大幅に超え、増員したのですが落選の方が多数いた様で大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

またの機会にご応募頂けたら嬉しいです。

この場をお借りしてGLOW大平編集長、volvo様、お土産に商品を提供して下さったブランド様、関係者各位、皆様に改めてお礼申し上げます。



素晴らし過ぎる豪華なお土産は僕のお気に入りブランドですので、以下にご紹介します。

1つめは 「NOX(ノックス)プレミアムオーガニックチョコレート」
おやつにはいつもこのチョコレート。
人が健康でいることが最も大切というコンセプトで開発された スウェーデン発のオーガニックチョコレート。
100%オーガニック、天然・自然素材のものだけを使用し、味・香り・触感・効果にこだわった商品です。

2つめは @labruket 「L:A BRUKET(ラ・ブルケット)のハンドクリーム」
車に乗る度に必ずつけるハンドクリーム。
スウェーデン⻄海岸の街ヴァールベリに伝わる伝統的スパ療法をベースに、 海と陸から採れるハイクオリティなオーガニック素材を調合してつくられたオーガニックスキンケアの ハンドクリーム。
心を癒やす贅沢なアロマの香りで幸せを生み出す、スウェーデンのリラクゼーション。

3つめは @foreo_jp 「FOREO(フォレオ)の洗顔ブラシ」
一生手放せない美顔ツール。
スウェーデン美容機器メーカーFOREOのLUNA 2シリーズは、シリコーンが肌にやさしいタッチで、 肌を傷つけずディープクレンジングが可能。
99.5%の汚れや皮脂、肌の古い角質を取り除き、化粧水などのスキンケア製品の浸透を高めます。 100%防水なので、シャワーの中でも使え、100g少々のデバイスは気軽に持ち運べ旅行にも最適です。

4つめは @manara_japan 「マナラホットクレンジングゲル」 現品‼︎ もう何本リピートしたかわからないくらいお気に入り。
毛穴が目立つ人にオススメしたい、しっかり落とすのに肌に優しい''美容液''と''メイク落とし''が融合された商品。じんわり肌を温める温感効果で優しく毛穴を開き、汚れもスッキリします。91.3%もの美容液成分を配合で、使うたびモチモチしたハリ肌にしてくれます。

5つめは @SUQQU公式Instgramアカウント 「SUQQU エクストラリッチグロウキリームファンデーション」
全ての女性を女優肌にする事ができる究極のファンデ。
時が経つほど艶が成熟し、それぞれの美しさを堪能できるラグジュアリーファンデーション。くすみを飛ばしながらも血色感と華やかな艶を与え、肌色を明るく見せ、生き生きとみずみずしく、艶肌の印象を高めてくれます。

6つめは @ETVOS  「ETVOSミネラルリッププランパー シアーブラック」現品‼︎
敏感肌でも使える洗練されたトレンド感と、ここだけにしかないこだわり抜かれた製品作りに惚れ込んでる。
コスメに迷ったらETVOSに行くのが正解。
塗るだけで唇を滑らかに整えボリュームアップできる唇用の美容液。縦じわの目立つ唇や薄い唇を、グラマラスな唇に演出してくれるファビュラスな一本。唇の乾燥を防ぎ、キメを整える美容液成分を配合し、メイクオフした後も潤いのあるなめらかな唇が続きます。
クレンジングいらずで洗顔料で落とすことができ、低刺激処方で荒れがちな唇の方にもご使用頂けます。

#ボルボスタジオ青山#GLOW
@GLOW
@volvo.studio.aoyama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

231

0

2019/8/21

小田切ヒロを見た方におすすめの有名人