modelpressのインスタグラム(modelpress) - 8月21日 15時59分


#モデルプレス#AAA #與真司郎 さんのインタビューを公開しました。

今年2月から5月にかけて行われたソロライブを映像化したDVD & Blu-ray「Anniversary Live -THIS IS WHO I AM-」が8月28日に発売。

インタビューでは、自身初のソロライブを振り返るとともに、プライベートやマインドにも迫っています。

以下、インタビューより抜粋✏️

― 夢を追いかけている女の子に向けて、夢を叶える秘訣を教えてください。

與:結果はすぐに付いてこないので、諦めずに頑張ってほしいです。頑張ればいつか良いことが必ずあると思います。結局すぐに諦めちゃうと諦め癖がずっと続いてしまうので、頑張ろうってもうちょっとというのを癖付けて、やりたいことに対して続けてみてください。

― 頑張ろうと思っても、挫折しそうになるときがあると思います。切り替え法はあるのでしょうか?

與:俺も10代や20代前半のときはありましたが、家族や友達に支えてもらいました。そうやって、信頼できる人に話を聞いてもらって、吐き出すことはすごく大事だと思います。俺はすごくバーって言っちゃうので、ストレスが溜まらない一つの理由なのかなと思っています。

昔はムカつくこともありましたが、やっぱりお母さんって偉大だなと思いました。10代20代はまだわからないかもしれませんが、30代になると母親のありがたみがすごくわかります。言ってほしいことを言ってくれなくて、イラッとすることもあるかもしれませんが、でも本当はいいこと言っているって頭の片隅に入れておいたら、乗り越えられると思います。

高画質撮り下ろし写真つきのインタビュー記事詳細は【モデルプレス】サイト内で「與真司郎」と検索してチェックしてください✍️

@與真司郎 @modelpress @メイクイット by モデルプレス @joshitabi_press

#イケメン #インタビュー #夢を叶える秘訣 #modelpress #モデプ #モデプレ #ニュース #インスタニュース #新闻 #뉴스 #instagram #instagood #instanews (Photo by モデルプレス)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,143

13

2019/8/21

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

modelpressを見た方におすすめの有名人