藤澤恵麻さんのインスタグラム写真 - (藤澤恵麻Instagram)「NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演しました。  朝ドラ「天花」でヒロインを務めさせていただいてから15年。あの時は、とにかく一生懸命に走り抜けた思い出があります。  ヒロインの広瀬すずさんとは初めてお会いしましたが、「ラブ★コン」を当時見に行きました!と話して下さってとても嬉しかったです。 「なつぞら」への出演は、朝ドラへ里帰りするような気持ちになりました。私も毎朝見ているので、これからの展開がますます楽しみです。  #恵麻 #ema #nhk #連続テレビ小説 #なつぞら #ヒロイン #広瀬すず #朝ドラ #天花 #ラブコン」8月21日 12時14分 - ema_fujisawa_official

藤澤恵麻のインスタグラム(ema_fujisawa_official) - 8月21日 12時14分


NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演しました。

朝ドラ「天花」でヒロインを務めさせていただいてから15年。あの時は、とにかく一生懸命に走り抜けた思い出があります。

ヒロインの広瀬すずさんとは初めてお会いしましたが、「ラブ★コン」を当時見に行きました!と話して下さってとても嬉しかったです。 「なつぞら」への出演は、朝ドラへ里帰りするような気持ちになりました。私も毎朝見ているので、これからの展開がますます楽しみです。

#恵麻
#ema
#nhk
#連続テレビ小説
#なつぞら
#ヒロイン
#広瀬すず
#朝ドラ
#天花
#ラブコン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,312

26

2019/8/21

藤澤恵麻を見た方におすすめの有名人