佐久間一行のインスタグラム(sakuzari) - 8月20日 21時39分
ライブペインティング、たくさんのご来場ありがとうございました!
新宿センタービル「ちょっとだけ佐久間一行展」今日から9月3日までです!
#新宿クリエイターズフェスタ2019
#新宿センタービル
#新宿
#アート
#佐久間一行
#キクチウソツカナイ
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

onakasuita._.49
一瞬どれが本物の佐久間さんか迷いました。いちばん左奥かと思ったらパネルでした。わたしはまだまだのようです。 🐟ぇ? 佐久間さんのお誕生日まで!覚えやすい〜・‿・❤︎

mitochi.12
改めてさっくんすごいな~✨✨
私もお絵描き好きですけど、あんな大きなところにあの角度で バッ!と描けないです😆尊敬!!
地面の軌道修正もお見事でした~👏🏻👏🏻

pukunya_
ライブペインティング楽しかったです🎵下絵無しで凄いですよね😊✨ちょこっとだけ佐久間一行展またどう変わるかも知りたいし、またお邪魔させて頂きますね😉💗

yukkyrira
本物のさっくんは…?!となりました~😆💕あ!お菓子劇場の舞台が見える~😍✨ちょっとだけ見せてくれてありがとうございます🎶お疲れさまでした🍵😌

mhks_
こんばんは^_^ お疲れ様でした 楽しかったです! ありがとうございます♪ ライブペインティング、すごい~! 嬉しい~! お体に気をつけて良い夜に

mameshiba0702
ライブペインティング、贅沢な時間でした💕キクさまもおっしゃってたけど忙し過ぎます~(´Д` )ベタ塗り女子熱烈希望~(´◡`)♥
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
1,379
17
2019/8/20


