咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 8月20日 18時33分


‪唐突にupします。
‬

‪オーシャンズ観劇日、もう1ヶ月以上前の事です。


ものすごい偶然でゆうひさんと同じ日、同じ回を観劇したのです!


‪な、なんと、写真も撮ってくださいました!‬


ゆうひさんとご一緒させて頂いたのは私がまだまだまだまだヒヨコのような下級生だった頃。



恐れ多くも、私実はゆうひさんのお手伝いをさせて頂いておりました。



ランドセルの時代からゆうひさんを追いかけ続け、ご一緒できると知った時は失神するかと思いました。



お手伝いさせて頂いた頃はゆうひさんには日々、文字通りの叱咤激励を頂きました。


きっと私みたいな子はとっても扱いづらかっただろうな、と思います。
(モジモジしちゃうので)


それでも、こんな私のダメ出しですら
真剣に怒って頂いたこと、その後に倍褒めてくださったことを今でも心から有り難かったなぁと思っています。


まさに愛のムチでありました。


あの日々があったからこそ、舞台を愛する今の私があるんだなぁと

そして舞台人としての礼儀を
舞台人としての「居かた」

を叩き込んで頂いたなぁと思うのです。



そんなゆうひさんに写真撮ってくださいなんて、

それはそれはおそるおそるお尋ねしました!



‪私の顔面が全てを物語っております。

ひえー‬



‪そしてさらに、おそるおそるSNSに掲載する許可を頂きまして‬

‪そのくせなかなか勇気が出ずに今日まで温め続けておりました…‬


なぜか唐突に、今日だ!と、やっとupしました!


ゆうひさんにお会いすると背筋がシャン!とします。


今日もアップにあたってこの写真をみてシャン!となりました。


シャン!



#大空ゆうひさん #ありがとうございます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

168

4

2019/8/20

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人