黛英里佳さんのインスタグラム写真 - (黛英里佳Instagram)「山崎ナオコーラさんの「ブスの自信の持ち方」  タイトルにはブスと書いてありますが内容はブス以外のこともたくさん書いてあります。  山崎さんの社会に対する考え方やものの捉え方がとても素敵で読みやすいのに深く考えさせられます。  この本を全人類が読めばもしかしたらもう少し良い世の中になるんじゃないかな、と思いました。  絶対手放さずに何度も読み返す本😊  #本#エッセイ#山崎ナオコーラ さん」8月20日 12時39分 - erikamayuzumi_official

黛英里佳のインスタグラム(erikamayuzumi_official) - 8月20日 12時39分


山崎ナオコーラさんの「ブスの自信の持ち方」

タイトルにはブスと書いてありますが内容はブス以外のこともたくさん書いてあります。

山崎さんの社会に対する考え方やものの捉え方がとても素敵で読みやすいのに深く考えさせられます。

この本を全人類が読めばもしかしたらもう少し良い世の中になるんじゃないかな、と思いました。

絶対手放さずに何度も読み返す本😊

#本#エッセイ#山崎ナオコーラ さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,293

13

2019/8/20

黛英里佳を見た方におすすめの有名人