雪、ハニタビ、はちみつ(石田ゆり子)のインスタグラム(snowhoney3ohagi) - 8月20日 11時38分


嬉しいお知らせです😭👏🏻😭👏🏻‼️
プーちゃん見つかりました!!
以下、リポストします!
ほんとうに良かった。
もう逃げちゃだめだよぷーちゃん!👏🏻😭 Repost @ugdogsanm with @get_repost
・・・
プーちゃん、見つかりました!! 駐車場でバイクのタイヤにリードが引っかかっていたところを、今朝確保されて、管理人室に、そのマンションの住人が中目黒公園の犬仲間で、事情を知っており、マンションまで直接迎えに来てくれました。

プーちゃん、小さな頃から当店に通ってくれていて、お客様も社会化を頑張ってくださり、色んな所に連れて行ってくれて、数日前もUGに来てくれたばかりでした。

まだまだお転婆だけど、店長的にはずいぶん成長しましたよ、これから楽しみですね♪とお客様と話ししたばかりだったのです。

だから、本当にお客様のお気持ちを考えると人事ではありませんでした。

本当に良かった。

たった一晩で物凄いシェアをして頂き、石田ゆり子さんに拡散をお願いしてくださったお客様、アニマルコミュニケーションで、お腹は空かせているけど生きてるよと教えてくださったアニマルコミュニケーターのみゆさんの言葉がどれだけ心強かったか。
迷子の掲示板様も迅速な対応をありがとうございました。

今回、プーちゃんが見つかったのは皆様のおかげです。

皆様の想いが届いたのです。

交通量の多い中目黒でプーちゃんは、独りでよく頑張ってくれました。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日と今朝の投稿は削除させていただきました。

お客様にはこれから体を痛めた所はないか?
脱水症状は起こしていないかの確認で休んだ後に動物病院に行ってもらいます。

改めて、シェアしてくださった皆様、心配してくださった皆様へ御礼申し上げます。

シェアしてくださった皆様、混乱を避けるために昨日と今朝の投稿の削除をお願い致します。

本当にありがとうございました。

本当に良かった…

嬉しくて涙が止まりません
#迷い犬 #迷子犬 #見つかりました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82,081

520

2019/8/20

雪、ハニタビ、はちみつ(石田ゆり子)を見た方におすすめの有名人

雪、ハニタビ、はちみつ(石田ゆり子)と一緒に見られている有名人