胡桃兎愛さんのインスタグラム写真 - (胡桃兎愛Instagram)「08.19でヒロシンとしてデビューさせて頂いて半年記念でした。 私にとってヒロシンとして活動させて頂いた半年間という時間は今まで生きてきた中で1番濃くて凄く凄く幸せな時間でした。 私は元々歌う事も踊る事も得意ではないし、話すのも苦手だし、自分の意思を伝えるのも得意ではないし、根暗だし、得意な事も自分に自信がもてる面も見つけれなくて、周りと比べてばっかで、けど好きなものを貫きたくて好きな格好をしたりしてたけれど周りの声がやっぱり気になって怖くなっちゃったりとか、とにかく自分自信に自信が持てなくて、なんの為に生きてるんだろうって思ったり、人前に出るお仕事は自分に向かないのじゃないかって思ったりもしたけど、そんな自分をやっぱり変えたい、何かきっかけはないかな、、って思った時に声をかけて頂いたのがヒロシンとして活動させて頂くきっかけでした。 楽しい事や嬉しい事ばかりじゃなくて悔しかったり辛かったりする事も今まで沢山あったけど、それ以上に沢山の方に出会えて沢山の幸せをみんなからもらって色々な事も経験させて頂けて、考え方も少しずつ前向きになって前より少し自分に自信が持てるようになって、、 今はアイドルというお仕事をさせて頂けて、この道を選んで、みんなと出会えて本当に本当に幸せだなって思ってます。 出会ってくれて生きる希望になってくれてありがとう。 私もみんなに恩返しできるように、生きる希望に少しでもなれるようこれからも私なりに頑張ります。 ヒロ信のみんなも兎愛病のみんなもちょ〜〜らぶだよっ❤︎ まだまだ沢山頑張っていくのでこれからもついてきてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。  今日のヒロシンデビュー半年記念イベントも一緒に楽しもうねっ!!! (長くなっちゃったけど最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!)」8月20日 3時01分 - toa_herosyn

胡桃兎愛のインスタグラム(toa_herosyn) - 8月20日 03時01分


08.19でヒロシンとしてデビューさせて頂いて半年記念でした。
私にとってヒロシンとして活動させて頂いた半年間という時間は今まで生きてきた中で1番濃くて凄く凄く幸せな時間でした。
私は元々歌う事も踊る事も得意ではないし、話すのも苦手だし、自分の意思を伝えるのも得意ではないし、根暗だし、得意な事も自分に自信がもてる面も見つけれなくて、周りと比べてばっかで、けど好きなものを貫きたくて好きな格好をしたりしてたけれど周りの声がやっぱり気になって怖くなっちゃったりとか、とにかく自分自信に自信が持てなくて、なんの為に生きてるんだろうって思ったり、人前に出るお仕事は自分に向かないのじゃないかって思ったりもしたけど、そんな自分をやっぱり変えたい、何かきっかけはないかな、、って思った時に声をかけて頂いたのがヒロシンとして活動させて頂くきっかけでした。
楽しい事や嬉しい事ばかりじゃなくて悔しかったり辛かったりする事も今まで沢山あったけど、それ以上に沢山の方に出会えて沢山の幸せをみんなからもらって色々な事も経験させて頂けて、考え方も少しずつ前向きになって前より少し自分に自信が持てるようになって、、
今はアイドルというお仕事をさせて頂けて、この道を選んで、みんなと出会えて本当に本当に幸せだなって思ってます。
出会ってくれて生きる希望になってくれてありがとう。
私もみんなに恩返しできるように、生きる希望に少しでもなれるようこれからも私なりに頑張ります。
ヒロ信のみんなも兎愛病のみんなもちょ〜〜らぶだよっ❤︎ まだまだ沢山頑張っていくのでこれからもついてきてもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

今日のヒロシンデビュー半年記念イベントも一緒に楽しもうねっ!!! (長くなっちゃったけど最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,001

112

2019/8/20

胡桃兎愛を見た方におすすめの有名人