すずかさんのインスタグラム写真 - (すずかInstagram)「今回は一時帰国のトランジット場所をハワイにして少し遊んでから帰国しました。  ハワイのストーリーをご覧下さった皆様、ありがとうございます!! ハイライトにまとめてあるので、また見たいなぁという方はのぞいてみてください(*´∀`*) DMを沢山頂きまして、お返事が返しきれていなくて申し訳ございません💦  質問が多かったフライト中にまひが頭に巻いていたヘアバンドと足元に置いておいたオットマンについて描いてみました。 . .  ヘアバンド 薄い円盤型のスピーカーが両側に入っています。 子供の耳の位置に合わせて移動できます。 音量が大きくなりすぎないようにする機能もついているので安心です。 締め付けが自分で調節できるのも良い点です。 色んなデザインがあり、まひが選んだのがうさぎでした。 軽いので嫌がらずにずっとつけることができました( ´艸`) . . . エアオットマン『SEATn' COUCH』 @nonikcoser さんから使ってみませんか?とお話を頂き、画像を見て「これは絶対便利!!」と私とぱぱの分を追加購入しました。 海外へも発送してくれます。 ビニール袋に空気をいれて、袋の入口を空気口にくっつけ、プシューと袋を潰すことを繰り返して膨らませました。 袋は厚めでしっかりしたものがオススメです。  身長152cmの私と95cm程の息子がひっついて横になれ、エコノミーの座席でもぐっすり眠ることができました! 足の置き場があるって素晴らしいです!! 新幹線やバスの移動でも活躍しそうです。 小さく折りたたんで運べるのでお出かけにぴったりです(*´∀`*) . . . #一時帰国 #ヘッドホン #SEATnCOUCH #エアオットマン #機内便利グッズ #ベビフル #育児絵日記 #子育て #子育て日記 #新米ママ #3歳 #男の子 #海外子育て #インスタ漫画 #育児漫画 #イラスト #海外赴任 #アリゾナ生活 #駐妻 #アメリカ #アリゾナ #アリゾナ駐妻 #arizona  あと持っていってよかったのがKindleです!! 液晶の発光が優しいので、長時間読んでも目が疲れません!!! 映画を見続けるのは姿勢が疲れるので、Kindleが暇つぶしに最適でした( ´艸`)」8月19日 23時03分 - suzuqua

すずかのインスタグラム(suzuqua) - 8月19日 23時03分


今回は一時帰国のトランジット場所をハワイにして少し遊んでから帰国しました。

ハワイのストーリーをご覧下さった皆様、ありがとうございます!!
ハイライトにまとめてあるので、また見たいなぁという方はのぞいてみてください(*´∀`*) DMを沢山頂きまして、お返事が返しきれていなくて申し訳ございません💦

質問が多かったフライト中にまひが頭に巻いていたヘアバンドと足元に置いておいたオットマンについて描いてみました。
.
.

ヘアバンド
薄い円盤型のスピーカーが両側に入っています。
子供の耳の位置に合わせて移動できます。
音量が大きくなりすぎないようにする機能もついているので安心です。
締め付けが自分で調節できるのも良い点です。
色んなデザインがあり、まひが選んだのがうさぎでした。
軽いので嫌がらずにずっとつけることができました( ´艸`) .
.
.
エアオットマン『SEATn' COUCH』
@nonikcoser さんから使ってみませんか?とお話を頂き、画像を見て「これは絶対便利!!」と私とぱぱの分を追加購入しました。
海外へも発送してくれます。
ビニール袋に空気をいれて、袋の入口を空気口にくっつけ、プシューと袋を潰すことを繰り返して膨らませました。
袋は厚めでしっかりしたものがオススメです。

身長152cmの私と95cm程の息子がひっついて横になれ、エコノミーの座席でもぐっすり眠ることができました!
足の置き場があるって素晴らしいです!! 新幹線やバスの移動でも活躍しそうです。
小さく折りたたんで運べるのでお出かけにぴったりです(*´∀`*) .
.
.
#一時帰国 #ヘッドホン #SEATnCOUCH #エアオットマン #機内便利グッズ #ベビフル #育児絵日記 #子育て #子育て日記 #新米ママ #3歳 #男の子 #海外子育て #インスタ漫画 #育児漫画 #イラスト #海外赴任 #アリゾナ生活 #駐妻 #アメリカ #アリゾナ #アリゾナ駐妻 #arizona

あと持っていってよかったのがKindleです!!
液晶の発光が優しいので、長時間読んでも目が疲れません!!!
映画を見続けるのは姿勢が疲れるので、Kindleが暇つぶしに最適でした( ´艸`)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,415

13

2019/8/19

すずかを見た方におすすめの有名人