高園あずささんのインスタグラム写真 - (高園あずさInstagram)「. 関西1号店、Ungrid 心斎橋OPA店オープンから丸8年が経ちました。そして、本日をもってUngrid心斎橋OPA店は8年の幕を閉じます。  私自身、心斎橋のオープ二ングスタッフとして入社し、 当時を知ってくださっている方々に 今だに温かいメッセージを頂くこともあり この8年、本当に多くの方々に支えられてきて 今があることを実感しています。  関西でUngridが始まった場所、 私個人としてもUngridを始めた場所。 淋しい気持ちもありますが、 これからの新歴史に向けた明るい第一歩となるはずです!  長い間、本当にたくさんのお客様に足を運んで頂きました。Ungridはお客様と共にここまできたと言っても過言ではないブランドです。心から感謝しています。  そしてたくさんのスタッフの思い出がたくさん詰まった最高の場所でした。。。. . 1枚目は今の私。  8年も経てば本当にいろんなことが変化しましたが、 どれも進化するためのかけがえのない道のりでした。 これまで本当にありがとうございました!  Ungrid自体はこれからもどんどん進化し  皆さまに愛されるブランドであれるよう、 大事なことは変わらず、これからも服と共に幸せを届けられるブランドでありたいと思います。これからのUngridもどうぞよろしくお願いいたします❤️ . . では心斎橋OPA店最終日、 皆さまにとって愛溢れる笑顔に包まれた1にちでありますように。  心を込めて。  高園 あずさ  #Ungrid  #Ungrid心斎橋OPA #azusatakazono」8月19日 15時48分 - azusa_takazono

高園あずさのインスタグラム(azusa_takazono) - 8月19日 15時48分


.
関西1号店、Ungrid 心斎橋OPA店オープンから丸8年が経ちました。そして、本日をもってUngrid心斎橋OPA店は8年の幕を閉じます。

私自身、心斎橋のオープ二ングスタッフとして入社し、
当時を知ってくださっている方々に
今だに温かいメッセージを頂くこともあり
この8年、本当に多くの方々に支えられてきて
今があることを実感しています。
関西でUngridが始まった場所、
私個人としてもUngridを始めた場所。
淋しい気持ちもありますが、
これからの新歴史に向けた明るい第一歩となるはずです!

長い間、本当にたくさんのお客様に足を運んで頂きました。Ungridはお客様と共にここまできたと言っても過言ではないブランドです。心から感謝しています。

そしてたくさんのスタッフの思い出がたくさん詰まった最高の場所でした。。。.
.
1枚目は今の私。

8年も経てば本当にいろんなことが変化しましたが、
どれも進化するためのかけがえのない道のりでした。
これまで本当にありがとうございました!

Ungrid自体はこれからもどんどん進化し
皆さまに愛されるブランドであれるよう、
大事なことは変わらず、これからも服と共に幸せを届けられるブランドでありたいと思います。これからのUngridもどうぞよろしくお願いいたします❤️ .
.
では心斎橋OPA店最終日、
皆さまにとって愛溢れる笑顔に包まれた1にちでありますように。

心を込めて。

高園 あずさ
#Ungrid
#Ungrid心斎橋OPA
#azusatakazono


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,877

42

2019/8/19

高園あずさを見た方におすすめの有名人