小田切恵子さんのインスタグラム写真 - (小田切恵子Instagram)「🥪🥒🍅🥔🥕 前はそんなに気にしてなかった食品のこと…美味しければいいと思っていたけれど、娘ができ娘の食べるものを調べていくうちに少し意識が変わりました。  気にし過ぎても嫌なのでバランスも取りつつ。外食やジャンクフードも食べますが、家で手作りする時はこだわります。  ハムやソーセージは無塩せき、ポテチは塩だけとか買うときに気になる添加物や原材料に配慮した商品、手に取りやすいオーガニック食品がたくさんある @topvaluofficial のグリーンアイシリーズにいつもお世話になっています。  最近好評だった朝ごはんはサンドイッチ🥪  パパの分はくるんで仕事に持っていってもらいました😋🍴 ・  #ポテトチップス  #ローススライスハム  #トップバリュグリーンアイ  #グリーンアイ PR  #myhappygreen  @topvaluofficial」8月19日 8時45分 - keikoodagiri101

小田切恵子のインスタグラム(keikoodagiri101) - 8月19日 08時45分


🥪🥒🍅🥔🥕
前はそんなに気にしてなかった食品のこと…美味しければいいと思っていたけれど、娘ができ娘の食べるものを調べていくうちに少し意識が変わりました。 
気にし過ぎても嫌なのでバランスも取りつつ。外食やジャンクフードも食べますが、家で手作りする時はこだわります。 
ハムやソーセージは無塩せき、ポテチは塩だけとか買うときに気になる添加物や原材料に配慮した商品、手に取りやすいオーガニック食品がたくさんある @topvaluofficial のグリーンアイシリーズにいつもお世話になっています。 
最近好評だった朝ごはんはサンドイッチ🥪 
パパの分はくるんで仕事に持っていってもらいました😋🍴
・ 
#ポテトチップス 
#ローススライスハム 
#トップバリュグリーンアイ 
#グリーンアイ PR 
#myhappygreen 
@topvaluofficial


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

137

7

2019/8/19

小田切恵子を見た方におすすめの有名人