ぺえさんのインスタグラム写真 - (ぺえInstagram)「#なんだか不満だらけの世の中へ  どんな時でも帰れる居場所があること。実家、地元。 どんな時でも支えてくれて帰りを待ってくれる父と母。 そして、仕事では切磋琢磨して向上し、競い合える同士がいること。 答えなどない、これからの人生や恋愛観を満足するまで語り合える親友がいること。 日々の忙しさの中で、大切な家族や友達がいることの有難さを忘れがち。でも当たり前の様に過ごしているこの日常は当たり前ではない。 今の環境に慣れすぎて理想ばっかり膨らんで何をやっても幸せだと思えない。贅沢ばっかり言って不満しか出てこない世の中。 生きたくても生きられなかった人、やりたい事があっても生きられなかった人がたくさんいたことを忘れてはいけない。 平和で何気ない日常を過ごしている中で大切な人が周りにいること、挑戦したいことに本気で向き合える環境があること。私はとても有り難いことと思います。 この一つひとつのふとした瞬間を平和と感じ、私は感謝し全力で生き続けたい。 あなたが平和だと感じるときはいつですか?」8月18日 23時50分 - peey

ぺえのインスタグラム(peey) - 8月18日 23時50分


#なんだか不満だらけの世の中へ

どんな時でも帰れる居場所があること。実家、地元。
どんな時でも支えてくれて帰りを待ってくれる父と母。
そして、仕事では切磋琢磨して向上し、競い合える同士がいること。
答えなどない、これからの人生や恋愛観を満足するまで語り合える親友がいること。
日々の忙しさの中で、大切な家族や友達がいることの有難さを忘れがち。でも当たり前の様に過ごしているこの日常は当たり前ではない。
今の環境に慣れすぎて理想ばっかり膨らんで何をやっても幸せだと思えない。贅沢ばっかり言って不満しか出てこない世の中。
生きたくても生きられなかった人、やりたい事があっても生きられなかった人がたくさんいたことを忘れてはいけない。
平和で何気ない日常を過ごしている中で大切な人が周りにいること、挑戦したいことに本気で向き合える環境があること。私はとても有り難いことと思います。
この一つひとつのふとした瞬間を平和と感じ、私は感謝し全力で生き続けたい。
あなたが平和だと感じるときはいつですか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,653

513

2019/8/18

ぺえを見た方におすすめの有名人