粟津麻依さんのインスタグラム写真 - (粟津麻依Instagram)「ここ最近のわたしの美容情報❤︎ 化粧品ではなくて人の手を借りる美容まとめ。  ハーブピーリング @precious_mieux  10種類のハーブがブレンドされてて効果バツグン。 アカウントを見たら分かると思うんだけど、ニキビや毛穴に悩んでる方は是非行ってみてください。 ちなみに私は皮は向けたことない!そこは個人差があるみたいです。 私と面識ある子で気になる方は連絡ください!  アートメイク @clair_artmake  眉毛が柔らかくて細いから薄く見えるのがコンプレックスで… すっぴんだと眉毛が薄くて怖い顔になるから眉毛ティントが手放せない地獄でした… なので気になってたアートメイクをしてきました! すごく自然に描いてくださって、でも仕事やメイクの時に太眉だったり平行眉だったり、いろんな眉毛に描けるようにしてくれました。 スッピンの時に眉毛があるのが嬉しい❤︎」8月18日 21時44分 - awatsumai

粟津麻依のインスタグラム(awatsumai) - 8月18日 21時44分


ここ最近のわたしの美容情報❤︎
化粧品ではなくて人の手を借りる美容まとめ。

ハーブピーリング @precious_mieux
10種類のハーブがブレンドされてて効果バツグン。
アカウントを見たら分かると思うんだけど、ニキビや毛穴に悩んでる方は是非行ってみてください。
ちなみに私は皮は向けたことない!そこは個人差があるみたいです。
私と面識ある子で気になる方は連絡ください!

アートメイク @clair_artmake
眉毛が柔らかくて細いから薄く見えるのがコンプレックスで…
すっぴんだと眉毛が薄くて怖い顔になるから眉毛ティントが手放せない地獄でした…
なので気になってたアートメイクをしてきました!
すごく自然に描いてくださって、でも仕事やメイクの時に太眉だったり平行眉だったり、いろんな眉毛に描けるようにしてくれました。
スッピンの時に眉毛があるのが嬉しい❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,231

5

2019/8/18

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

粟津麻依を見た方におすすめの有名人

粟津麻依と一緒に見られている有名人