田中亜希子さんのインスタグラム写真 - (田中亜希子Instagram)「@isetan_shinjuku_ladies_ssize  @foremos_marco さんとのコラボの ブーツが遂に完成しましたよー♡ サイズは 1.20〜20.5 2.21〜21.5 3.22〜22.5 の3サイズ展開です。 ¥25000+tax  低身長の悩みのひとつ、冬服の重圧でずんぐりむっくり…悩💦 とくに長い丈の着こなしが難しいですよね! 少しでもヒールアップしたい、でもあまり高すぎると疲れるし上品さが失われる。 履きやすさと見た目の上品さを兼ね揃えた7cmブロックヒールにしました。  サイズの合う靴は私自身、長年履く相棒です。 履いて頂く方にもずっと愛用してもらえたら…と、クセのないシンプルなデザインにしました。  そしてとくにこだわったのが、ワイドパンツを履いた時につま先が出ること。つま先部分を少し長めにとり全身を見た時にコーデがきれいにまとまるように工夫しました。  以前アンケートでグレーとキャメルどっち?とみなさんに質問してみたら どちらも同じくらいの結果だったので両方作りました♡ご協力いただきありがとうございました!  さて、こちらのブーツの販売スケジュールは  21日よりISETANオンラインで販売が始まります。  28日から始まる @isetan_shinjuku_ladies_ssize のイベント#150cmishstyle にて店頭に並びます。ぜひご試着してみてくださいね!  9月1日は私もイベントに参加します♡ コーデやヘアメイク、セルフプロデュースなどなど何でもご相談ください🙇‍♀️ (こちらはご予約制となります。) #低身長コーデ#低身長#小柄コーデ #おちびの輪 #おちびコーデ #小さいサイズ #小さいサイズの靴」8月18日 19時57分 - akiico

田中亜希子のインスタグラム(akiico) - 8月18日 19時57分


@isetan_shinjuku_ladies_ssize
@foremos_marco さんとのコラボの
ブーツが遂に完成しましたよー♡
サイズは
1.20〜20.5
2.21〜21.5
3.22〜22.5
の3サイズ展開です。
¥25000+tax

低身長の悩みのひとつ、冬服の重圧でずんぐりむっくり…悩💦
とくに長い丈の着こなしが難しいですよね!
少しでもヒールアップしたい、でもあまり高すぎると疲れるし上品さが失われる。
履きやすさと見た目の上品さを兼ね揃えた7cmブロックヒールにしました。

サイズの合う靴は私自身、長年履く相棒です。
履いて頂く方にもずっと愛用してもらえたら…と、クセのないシンプルなデザインにしました。

そしてとくにこだわったのが、ワイドパンツを履いた時につま先が出ること。つま先部分を少し長めにとり全身を見た時にコーデがきれいにまとまるように工夫しました。

以前アンケートでグレーとキャメルどっち?とみなさんに質問してみたら
どちらも同じくらいの結果だったので両方作りました♡ご協力いただきありがとうございました!

さて、こちらのブーツの販売スケジュールは

21日よりISETANオンラインで販売が始まります。

28日から始まる
@isetan_shinjuku_ladies_ssize のイベント#150cmishstyle にて店頭に並びます。ぜひご試着してみてくださいね!

9月1日は私もイベントに参加します♡
コーデやヘアメイク、セルフプロデュースなどなど何でもご相談ください🙇‍♀️
(こちらはご予約制となります。) #低身長コーデ#低身長#小柄コーデ #おちびの輪 #おちびコーデ #小さいサイズ #小さいサイズの靴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,395

12

2019/8/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

田中亜希子を見た方におすすめの有名人