Kuboty さんのインスタグラム写真 - (Kuboty Instagram)「SUMMER SONIC 2019ありがとうございました!! 後から聞いて知ったのですが、終演後こんな粋な計らいが。 昨日のライブを終えて、TFのステージに立てるのもあと10回となりました(8/18 オフィシャルサイト調べ)。 4月に脱退を発表し、7月あたりから最近まで充実し過ぎてたあまり自分が脱退することすら忘れて普通に過ごしてぎしたが、最近我に返りエモさも日に日に増してしました。 クリエイティブマンにはTOTALFATにちん毛が生えるか生えないかぐらいの頃からお世話になっております。 TOTALFATが最初に出たフェスはPUNKSPRING 08。 特に担当の長嶋さんにお世話になりっぱなし。 僕にとっても人生で初めてのフェスがパンスプで、TFとして最後のフェスがマグロックになるあたりが、長嶋さんとの縁を感じずにはいられません。 ほーら、マグロック楽しみになってきただろう? 10/5だぞ! まずは週明け22日のUKFCですね、ゲストとして沢山のバンドにお邪魔させていただきギター弾き倒すのでみんな遊びに来てねー。」8月18日 14時32分 - kuboty666

Kuboty のインスタグラム(kuboty666) - 8月18日 14時32分


SUMMER SONIC 2019ありがとうございました!!
後から聞いて知ったのですが、終演後こんな粋な計らいが。
昨日のライブを終えて、TFのステージに立てるのもあと10回となりました(8/18 オフィシャルサイト調べ)。
4月に脱退を発表し、7月あたりから最近まで充実し過ぎてたあまり自分が脱退することすら忘れて普通に過ごしてぎしたが、最近我に返りエモさも日に日に増してしました。
クリエイティブマンにはTOTALFATにちん毛が生えるか生えないかぐらいの頃からお世話になっております。
TOTALFATが最初に出たフェスはPUNKSPRING 08。
特に担当の長嶋さんにお世話になりっぱなし。
僕にとっても人生で初めてのフェスがパンスプで、TFとして最後のフェスがマグロックになるあたりが、長嶋さんとの縁を感じずにはいられません。
ほーら、マグロック楽しみになってきただろう?
10/5だぞ!
まずは週明け22日のUKFCですね、ゲストとして沢山のバンドにお邪魔させていただきギター弾き倒すのでみんな遊びに来てねー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,745

14

2019/8/18

Kuboty を見た方におすすめの有名人