横澤夏子さんのインスタグラム写真 - (横澤夏子Instagram)「#ついに大宮の劇場に託児所が出来たよー! #お子さん来てくれたよー! #涙出そうになるくらい嬉しかったよー! #お父さんお母さんお笑い楽しんでくださってたよー! #夢が叶った日だよー! #うふ! . . .  託児所についてです。 しっかり保育士さんが見てくれます! お手伝いとして私もいます! 原則としてお預かり出来るお子さんの年齢は3歳までです。 2週間前までに予約してください。 各公演、4人までお預かりします。 託児所の設置は月に一度を予定しています。 9月はお休みで、10月は27日に設置予定です。 たくさんのご応募お待ちしております!  働きたいと言ってくださる方も 多くいらっしゃり嬉しい限りです。 託児所の先生は エクシオジャパンさんにお願いしておりまして、 エクシオジャパンさんにご応募してくださると嬉しいです。」8月18日 14時24分 - yokosawa_natsuko

横澤夏子のインスタグラム(yokosawa_natsuko) - 8月18日 14時24分


#ついに大宮の劇場に託児所が出来たよー
#お子さん来てくれたよー
#涙出そうになるくらい嬉しかったよー
#お父さんお母さんお笑い楽しんでくださってたよー
#夢が叶った日だよー
#うふ
.
.
. 託児所についてです。
しっかり保育士さんが見てくれます!
お手伝いとして私もいます!
原則としてお預かり出来るお子さんの年齢は3歳までです。
2週間前までに予約してください。
各公演、4人までお預かりします。
託児所の設置は月に一度を予定しています。
9月はお休みで、10月は27日に設置予定です。
たくさんのご応募お待ちしております!

働きたいと言ってくださる方も
多くいらっしゃり嬉しい限りです。
託児所の先生は
エクシオジャパンさんにお願いしておりまして、
エクシオジャパンさんにご応募してくださると嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,482

64

2019/8/18

横澤夏子を見た方におすすめの有名人