神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今朝は、ゴーヤのきんぴらと金目の西京焼の朝ごはん。 いただいたソーセージも焼いちゃった🍚🍽 我が家はいろいろときんぴらにします。 ご飯は、ひじきと人参の炊き込みご飯と玄米、2種類。 キャベツと玉ねぎと豚肉の甘辛味噌炒めを卵にくぐらせていただきました。これが美味しい❤︎ 本当は長ネギやピーマンをいれるのだけど、冷蔵庫の中がそろそろ空っぽになりそうで、ある野菜で調理。 数日前の朝ごはんは、 #中村かまぼこ のじゃこてんを生姜醤油で。 #おうちごはん」8月18日 11時57分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 8月18日 11時57分


今朝は、ゴーヤのきんぴらと金目の西京焼の朝ごはん。
いただいたソーセージも焼いちゃった🍚🍽
我が家はいろいろときんぴらにします。
ご飯は、ひじきと人参の炊き込みご飯と玄米、2種類。
キャベツと玉ねぎと豚肉の甘辛味噌炒めを卵にくぐらせていただきました。これが美味しい❤︎
本当は長ネギやピーマンをいれるのだけど、冷蔵庫の中がそろそろ空っぽになりそうで、ある野菜で調理。
数日前の朝ごはんは、 #中村かまぼこ のじゃこてんを生姜醤油で。
#おうちごはん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,580

21

2019/8/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人