笛木優子さんのインスタグラム写真 - (笛木優子Instagram)「朗読劇 青空を観に来て下さりありがとうございました。🐶😸🌾🏞 まさかの柴犬の役でした笑。  緊張しましたが、無事終わってよかったです。  他の共演者の方たちに助けられ、とても良い作品になったと思います。 #升毅 さん #岡田義徳 さん #藤原樹 さん  #方南ぐみ のみなさん ありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。  プレゼントやお手紙もいただきありがとうございます。  まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけてお過ごしください!」8月18日 9時37分 - yukofuekiyumin

笛木優子のインスタグラム(yukofuekiyumin) - 8月18日 09時37分


朗読劇 青空を観に来て下さりありがとうございました。🐶😸🌾🏞 まさかの柴犬の役でした笑。

緊張しましたが、無事終わってよかったです。

他の共演者の方たちに助けられ、とても良い作品になったと思います。
#升毅 さん
#岡田義徳 さん
#藤原樹 さん
#方南ぐみ のみなさん
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

プレゼントやお手紙もいただきありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけてお過ごしください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,339

15

2019/8/18

笛木優子を見た方におすすめの有名人