三嶋健太さんのインスタグラム写真 - (三嶋健太Instagram)「終戦記念日 は アンビリーバボーに 出演させて頂きました。 特攻隊、万朶隊員の役を頂きました。 俳優を始めて良かったと思う事の1つが 戦争について、しっかり取り組む事が 出来るようになった事。  真実かどうかは、分からんけど、 一説で、初めて聞いた話↓  昭和天皇の戦争責任論の時、日本が天皇を退位させるなら、もう一度戦争。となったが、終戦後に戦争にならなかった話。 なぜか。特攻隊の存在。 海外では、また、あんな滅茶苦茶なのが(特攻隊)飛んでくるのか。これ以上やってられん。って事になって、昭和天皇の戦争責任論時、戦争に負けて海外から退位や処刑させろ。と言われている中、結果、退位も処刑もされずに、更に続くかもしれなかった戦争が収まった。という話です。 昭和天皇の戦争責任論は、未だに謎で、結局どうやったのかは分からんけど。 これが、ホンマやったら、特攻隊のお陰で、まだまだ続くかもしれんかった戦争が、終わった。  この説?みたいなの日本の書籍の中に全然書いてるもの無くて… 詳しく知ってる方いたら、教えて欲しい。」8月17日 23時53分 - kenta87mishima

三嶋健太のインスタグラム(kenta87mishima) - 8月17日 23時53分


終戦記念日 は
アンビリーバボーに
出演させて頂きました。
特攻隊、万朶隊員の役を頂きました。
俳優を始めて良かったと思う事の1つが
戦争について、しっかり取り組む事が
出来るようになった事。

真実かどうかは、分からんけど、
一説で、初めて聞いた話↓

昭和天皇の戦争責任論の時、日本が天皇を退位させるなら、もう一度戦争。となったが、終戦後に戦争にならなかった話。
なぜか。特攻隊の存在。
海外では、また、あんな滅茶苦茶なのが(特攻隊)飛んでくるのか。これ以上やってられん。って事になって、昭和天皇の戦争責任論時、戦争に負けて海外から退位や処刑させろ。と言われている中、結果、退位も処刑もされずに、更に続くかもしれなかった戦争が収まった。という話です。
昭和天皇の戦争責任論は、未だに謎で、結局どうやったのかは分からんけど。
これが、ホンマやったら、特攻隊のお陰で、まだまだ続くかもしれんかった戦争が、終わった。

この説?みたいなの日本の書籍の中に全然書いてるもの無くて…
詳しく知ってる方いたら、教えて欲しい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

13

2019/8/17

三嶋健太を見た方におすすめの有名人