つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「2年くらい前に、つむぎの初めての旅行先として「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に宿泊しました。 目一杯遊んで、とても楽しく過ごし、いい経験になりました。 ・ するとたまたま、ホテルグリーンプラザ軽井沢さんからお話があり、ぜひお力になりたいと思って、今回、PRに協力することになりました。 ・ ちょうど妻が妊娠していた時期だったので、つむぎと2人で再び行ってきました。(なので、前の髪型になっています) ・ おすすめは、「赤ちゃんプラン ハピネスルーム」です。 子供のはじめての滞在先としては、かなりオススメできます。初めてのことだから不安がとてもあり、慎重に考えた結果、ここにしたのですが大正解でした。赤ちゃんのことが、きめ細かく考えられています。 ・ ・ 一番の魅力は、やっぱり併設してある「おもちゃ王国」です。小さなお子さんから絶対に楽しめると思います。つむぎがランキング形式で楽しかったことを発表しているので、ぜひストーリーをご覧ください。 ・ #ホテルグリーンプラザ軽井沢 #PR」8月17日 19時39分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 8月17日 19時39分


2年くらい前に、つむぎの初めての旅行先として「ホテルグリーンプラザ軽井沢」に宿泊しました。
目一杯遊んで、とても楽しく過ごし、いい経験になりました。

するとたまたま、ホテルグリーンプラザ軽井沢さんからお話があり、ぜひお力になりたいと思って、今回、PRに協力することになりました。

ちょうど妻が妊娠していた時期だったので、つむぎと2人で再び行ってきました。(なので、前の髪型になっています)

おすすめは、「赤ちゃんプラン ハピネスルーム」です。
子供のはじめての滞在先としては、かなりオススメできます。初めてのことだから不安がとてもあり、慎重に考えた結果、ここにしたのですが大正解でした。赤ちゃんのことが、きめ細かく考えられています。


一番の魅力は、やっぱり併設してある「おもちゃ王国」です。小さなお子さんから絶対に楽しめると思います。つむぎがランキング形式で楽しかったことを発表しているので、ぜひストーリーをご覧ください。

#ホテルグリーンプラザ軽井沢 #PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,836

75

2019/8/17

つむぱぱを見た方におすすめの有名人