大野拓朗のインスタグラム(takuro.ohno) - 8月17日 16時41分


皆さま、たくさんの温かいコメントありがとうございます。
懐かしい写真。
大好きな、大切な方々。僕にとってとってもとっても大きな存在。
この方々の背中を見て、その器の大きさに憧れて、ずっとこの10年間走り続けてきました。
初めて会ったときの彼らの年齢に、今僕もなったわけなんですが、全然届いてなくて。正直、「意味わかんない!!!」ってなるくらい真っ直ぐで優しいんです(笑)
その心が、魂が、歌やパフォーマンスに乗っていて。僕も歌うときには、皆さんみたいにと思いながらいつも歌っています。
海外に行こうと決めたのも、彼らの存在が本当に大きかった。
これから先もずっと憧れを胸に、弟分として自慢の存在になれるように、でっかい男になって帰って来ます。
僕の座右の銘の「いつでもいれますように。」は、#巡り会いの中で という曲の歌詞を使わせてもらってます。素敵な曲なので、ぜひ聴いてみてください😌僕はいつも号泣しながら一緒に歌いながら聴いてます(笑)
#ETKING @etking_official
#大野拓朗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,370

168

2019/8/17

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

大野拓朗を見た方におすすめの有名人