みこさんのインスタグラム写真 - (みこInstagram)「今年のお盆は、また大鹿村に行ってました。5月に大鹿歌舞伎を見に行った時、カレーを食べたお店の方に「初めて来ました!」と話しかけたら、「8月には草葉っぱらにみんなで寝転がって花火を見るお祭りがあるからよかったらまたおいで」と言ってくれて。  本当に素敵な村だったし、こんな機会じゃないと行かないだろうと思って再訪した夏祭り。村の人々が力を合わせて花火を打ち上げたり、ナレーションをしたり、和太鼓を披露してくれたりと、さすが村民たちで歌舞伎もしている村なだけあって、表現をする楽しさに溢れかえっていて本当に心から楽しかった。  花火も、打ち上げ会場からすごく近い草葉っぱらにみんなゴザを敷いたりして寝転がって見る。  こんな花火大会は初めて。 なだれ落ちてくるような動きの花火は、本当に近くまで輝いて落ちてくる。背景は山々とぼんやり光る月。まるで村自体が輝いてるみたいだった。  何に引き寄せられたのか分からないけど、すごく好きになった大鹿村。私は今、生まれ育った地元に実家があるわけじゃなくて、帰る場所がない気持ちになる日もあるけど、こうして色んな場所に思い出を散りばめると、また来た時にホッとするあの感覚が増やせる気がする。それがとても暖かくて、優しい。」8月17日 11時59分 - mico_sis

みこのインスタグラム(mico_sis) - 8月17日 11時59分


今年のお盆は、また大鹿村に行ってました。5月に大鹿歌舞伎を見に行った時、カレーを食べたお店の方に「初めて来ました!」と話しかけたら、「8月には草葉っぱらにみんなで寝転がって花火を見るお祭りがあるからよかったらまたおいで」と言ってくれて。

本当に素敵な村だったし、こんな機会じゃないと行かないだろうと思って再訪した夏祭り。村の人々が力を合わせて花火を打ち上げたり、ナレーションをしたり、和太鼓を披露してくれたりと、さすが村民たちで歌舞伎もしている村なだけあって、表現をする楽しさに溢れかえっていて本当に心から楽しかった。

花火も、打ち上げ会場からすごく近い草葉っぱらにみんなゴザを敷いたりして寝転がって見る。

こんな花火大会は初めて。
なだれ落ちてくるような動きの花火は、本当に近くまで輝いて落ちてくる。背景は山々とぼんやり光る月。まるで村自体が輝いてるみたいだった。

何に引き寄せられたのか分からないけど、すごく好きになった大鹿村。私は今、生まれ育った地元に実家があるわけじゃなくて、帰る場所がない気持ちになる日もあるけど、こうして色んな場所に思い出を散りばめると、また来た時にホッとするあの感覚が増やせる気がする。それがとても暖かくて、優しい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,055

2

2019/8/17

みこを見た方におすすめの有名人