斉藤真木子さんのインスタグラム写真 - (斉藤真木子Instagram)「ツイッターやブログではお伝えしたのですが、こちらでも改めてお伝えします。   昨日もブログに書いた携帯カードゲームAiiA「Passion For You」でのガルアワ出演権イベントの件ですが、私自身がショー当日である9月28日に既に別案件のお仕事が入っているとのことでしたので、今回は辞退という形にさせてください。  いざイベントが始まるとリクエスト対象外メンバーだったことで混乱を招いてしまった上、この様なお知らせになってしまい申し訳ありません。私も今日もバッチリこうしてココディールのお洋服を着て、何も知らないでいました。結果的にはスケジュールの伝達ミスだということに問題があったと思うので、今後は気をつけて行きたいと思います。  イベント開始前から沢山の方に応援していただき、本当に嬉しかったです。皆さんの存在こそが私の光でした、ありがとうございました!  これからもCOCO DEALが好きな気持ちは変わらないです。ですが毎日ココディールはこれにて一旦完結!明日からは縛られることなく自分なりのお洒落をまた楽しんでいこうと思います☺︎  いつもメンバーがキラキラ輝ける素敵な舞台を用意してくれるAiiAさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ガールズアワードのランウェイで舞うSKEメンバーの姿を楽しみにしています!   斉藤真木子 」8月16日 23時26分 - saitomakiko628

斉藤真木子のインスタグラム(saitomakiko628) - 8月16日 23時26分


ツイッターやブログではお伝えしたのですが、こちらでも改めてお伝えします。


昨日もブログに書いた携帯カードゲームAiiA「Passion For You」でのガルアワ出演権イベントの件ですが、私自身がショー当日である9月28日に既に別案件のお仕事が入っているとのことでしたので、今回は辞退という形にさせてください。

いざイベントが始まるとリクエスト対象外メンバーだったことで混乱を招いてしまった上、この様なお知らせになってしまい申し訳ありません。私も今日もバッチリこうしてココディールのお洋服を着て、何も知らないでいました。結果的にはスケジュールの伝達ミスだということに問題があったと思うので、今後は気をつけて行きたいと思います。

イベント開始前から沢山の方に応援していただき、本当に嬉しかったです。皆さんの存在こそが私の光でした、ありがとうございました!

これからもCOCO DEALが好きな気持ちは変わらないです。ですが毎日ココディールはこれにて一旦完結!明日からは縛られることなく自分なりのお洒落をまた楽しんでいこうと思います☺︎

いつもメンバーがキラキラ輝ける素敵な舞台を用意してくれるAiiAさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ガールズアワードのランウェイで舞うSKEメンバーの姿を楽しみにしています!


斉藤真木子



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,037

43

2019/8/16

斉藤真木子を見た方におすすめの有名人

斉藤真木子と一緒に見られている有名人