浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「『明日絶対ラジオ聴いて欲しい』 皆様にお知らせ。 私が2004年から5年間 NHKラジオ第1で MCをさせていただだいた  自称 ・伝説の10代向けラジオ番組 笑 #きらり10代 がまさかまさかの… 大復活をします。10年ぶりに。 いやあ、嬉しすぎますよ。 こんなことあるんやって🌟 しかもね、当時のきらリスナーだった男子高生が 大人になり、夢を叶えて ディレクターさんをやるんですよ、 もう胸熱ですわ😭  今の私がいるのは、まちがいなく きらりでの経験のおかげです。 NHKのホームページコメントにも寄せておりますが、 今もこうやって大好きなラジオのおしゃべりさせていただいてるのは 大切なことをきらりで学ばせていただいたからだと思います❗️ 感謝の気持ちでいっぱい。 10代MCだった私が、34歳になりました。ご恩返しができるような、そんな夜にしたいです。 当時はスマホもなく、もちろん #radiko もない時代。 どうしたら ラジオ 10代の人達に聞いてもらえるかな、ってみんなでずっと考えて色々楽しいことやりましたね。 当時のきらリスナーのみんな、覚えてるかな⁉️ 大人になったんだろなあ、と色々思います。 きらり10代を知らない方にも絶対聴いて欲しいんです。 新たなきらリスナーになって欲しいんです。 番組内容などはスワイプしてみて下さい🌟 明日、8/17 20時50分から NHKラジオ第一で お会いしましょう。 #radiko  そして NHKのラジオアプリ #らじるらじる でもお聴きいただけます。  悩みがある方、大人の方もお子さんも、番組ホームページに投稿してみて下さい。 ほかのきらリスナーが導いてくれるかもですよ。 10年ぶりに青春するぞ❤️ やっと会えるね。 ほんっまに 楽しみにしています。 てっちぃ こと #高山哲哉 アナウンサーと待ってるよ。 … … 「きらり10代!リターンズ」 【放送予定】8月17日(土) [ラジオ第1]後9:05~10:55 ※後8:50からの5分間、事前番組あり」8月16日 21時05分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 8月16日 21時05分


『明日絶対ラジオ聴いて欲しい』
皆様にお知らせ。
私が2004年から5年間
NHKラジオ第1で
MCをさせていただだいた
自称 ・伝説の10代向けラジオ番組 笑
#きらり10代 がまさかまさかの…
大復活をします。10年ぶりに。
いやあ、嬉しすぎますよ。
こんなことあるんやって🌟
しかもね、当時のきらリスナーだった男子高生が
大人になり、夢を叶えて ディレクターさんをやるんですよ、
もう胸熱ですわ😭
今の私がいるのは、まちがいなく
きらりでの経験のおかげです。
NHKのホームページコメントにも寄せておりますが、
今もこうやって大好きなラジオのおしゃべりさせていただいてるのは
大切なことをきらりで学ばせていただいたからだと思います❗️
感謝の気持ちでいっぱい。
10代MCだった私が、34歳になりました。ご恩返しができるような、そんな夜にしたいです。
当時はスマホもなく、もちろん #radiko もない時代。
どうしたら ラジオ 10代の人達に聞いてもらえるかな、ってみんなでずっと考えて色々楽しいことやりましたね。
当時のきらリスナーのみんな、覚えてるかな⁉️
大人になったんだろなあ、と色々思います。
きらり10代を知らない方にも絶対聴いて欲しいんです。
新たなきらリスナーになって欲しいんです。
番組内容などはスワイプしてみて下さい🌟
明日、8/17
20時50分から NHKラジオ第一で
お会いしましょう。
#radiko そして
NHKのラジオアプリ
#らじるらじる でもお聴きいただけます。

悩みがある方、大人の方もお子さんも、番組ホームページに投稿してみて下さい。
ほかのきらリスナーが導いてくれるかもですよ。
10年ぶりに青春するぞ❤️
やっと会えるね。
ほんっまに 楽しみにしています。
てっちぃ こと #高山哲哉 アナウンサーと待ってるよ。


「きらり10代!リターンズ」
【放送予定】8月17日(土)
[ラジオ第1]後9:05~10:55
※後8:50からの5分間、事前番組あり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

7

2019/8/16

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人