SPURさんのインスタグラム写真 - (SPURInstagram)「昔からネイルが好きで、いつも何かしら塗っている状態にしています。でもここ最近、3、4色の1軍ネイルを順番に使いまわしていたらさすがにマンネリに。買い足せばいいだけの話のように思えるのですが、ぐっとくる色味って意外と簡単に見つからないんですよね。そんな時、みんな大好きなukaの中でも、4/0さえあれば、いろんなネイルカラーを“いい感じ”に色変できることを発見いたしました。 このアイテム単体の色味は、ベースカラーなので1回塗りだとあまり発色しない透明感のあるグレーです。ちなみに中指は、4/0を3度塗りしたもので、これはこれでアリ!な抜け感を演出してくれます。そして薬指と小指には、若干ポップな水色とピンクを。そのベースとトップに4/0をプラスしています。大人がするにはどうなのかしら?というカラーも、ナチュラルにニュアンスのある色味へと変えてくれるので本当にありがたい限り。 もちろん全てをうまいこと色変できるわけではないですが、これ1本で、今まで引き出しの中で眠っていたネイルカラーの数々を活用できたり、それこそ単体でも使えたりと本当に便利! 私のマンネリネイルをサクッと解決してくれた、まさしく救世主のようなアイテムです。(編集U)  #smallgoodthings #uka #ネイル #ネイルベース #SPUR #fashion #mode #follow #newin #spurSeptemberissue #2019aw #spurmagazine #ときめきモード」8月16日 19時01分 - spurmagazine

SPURのインスタグラム(spurmagazine) - 8月16日 19時01分


昔からネイルが好きで、いつも何かしら塗っている状態にしています。でもここ最近、3、4色の1軍ネイルを順番に使いまわしていたらさすがにマンネリに。買い足せばいいだけの話のように思えるのですが、ぐっとくる色味って意外と簡単に見つからないんですよね。そんな時、みんな大好きなukaの中でも、4/0さえあれば、いろんなネイルカラーを“いい感じ”に色変できることを発見いたしました。
このアイテム単体の色味は、ベースカラーなので1回塗りだとあまり発色しない透明感のあるグレーです。ちなみに中指は、4/0を3度塗りしたもので、これはこれでアリ!な抜け感を演出してくれます。そして薬指と小指には、若干ポップな水色とピンクを。そのベースとトップに4/0をプラスしています。大人がするにはどうなのかしら?というカラーも、ナチュラルにニュアンスのある色味へと変えてくれるので本当にありがたい限り。
もちろん全てをうまいこと色変できるわけではないですが、これ1本で、今まで引き出しの中で眠っていたネイルカラーの数々を活用できたり、それこそ単体でも使えたりと本当に便利! 私のマンネリネイルをサクッと解決してくれた、まさしく救世主のようなアイテムです。(編集U)
#smallgoodthings #uka #ネイル #ネイルベース #SPUR #fashion #mode #follow #newin #spurSeptemberissue #2019aw #spurmagazine #ときめきモード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

832

0

2019/8/16

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

SPURの最新のインスタ

SPURを見た方におすすめの有名人

SPURと一緒に見られている有名人