井端珠里さんのインスタグラム写真 - (井端珠里Instagram)「先日母とショコラはお留守番、父兄姉とディズニーシーに行って来ました🧸だいすきなダッフィーちゃんやジェラトーニちゃんに囲まれて幸せでした。そう、何を隠そう私はかわいいもの、キャラクターがだいすき…🧸特にくまとねこのぬいぐるみがだいすき… しっかり者の姉が家族で出かけるときはいつもコンダクターをしてくれて、おかげですごく混んで日差しもきつかったけど久々に家族との時間楽しめました!れなちゃんありがとう💓( ◜௰◝ ) 4枚目は父が私の写真を撮っているところを姉が撮ってくれました。かわいい家族なんですよ。 そしてダッフィーちゃんやジェラトーニちゃんら誰も連れて帰れませんでした。 でもずっと欲しかったダッフィーキャップとシェリーメイちゃんのハンドタオルをパパが買ってくれました😂嬉しい!パパありがとう💓 #ディズニーシー#disneysea#family」8月16日 17時27分 - jullie8799

井端珠里のインスタグラム(jullie8799) - 8月16日 17時27分


先日母とショコラはお留守番、父兄姉とディズニーシーに行って来ました🧸だいすきなダッフィーちゃんやジェラトーニちゃんに囲まれて幸せでした。そう、何を隠そう私はかわいいもの、キャラクターがだいすき…🧸特にくまとねこのぬいぐるみがだいすき…
しっかり者の姉が家族で出かけるときはいつもコンダクターをしてくれて、おかげですごく混んで日差しもきつかったけど久々に家族との時間楽しめました!れなちゃんありがとう💓( ◜௰◝ )
4枚目は父が私の写真を撮っているところを姉が撮ってくれました。かわいい家族なんですよ。
そしてダッフィーちゃんやジェラトーニちゃんら誰も連れて帰れませんでした。
でもずっと欲しかったダッフィーキャップとシェリーメイちゃんのハンドタオルをパパが買ってくれました😂嬉しい!パパありがとう💓
#ディズニーシー#disneysea#family


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

274

4

2019/8/16

井端珠里を見た方におすすめの有名人